« 良いショーの後は | トップページ | 6-dim+LIVE 2nd と 即興ピアニストトレバー »

2008年4月10日 (木)

最近とか宣伝とか

あの〜

時間がたつのが早すぎないですこと??



バッターボックスに立って、

カッキーン!!

って打って

ワーッ!!!!!てなって

ベンチに入って

「ふうっ」

って息をつこうとしたら

「おい。出番!出番!」

「あ、おお」

つって、またバッターボックスに立って、

カッキー、、ボテッ。

てなって、でも一生懸命走って何とかセーフ!

「ふう」

って、息つこうとしたら


「おい!走れ!走れ!!」

って、もう次のバッターが打ってて

2塁に走る。



「ふう」かっきーん「走れ!」「わーっ!」かっきーん「ホーム!ホーム!!」かっきー、ふう、走れ!わー!!かっ





わ〜〜〜〜〜!!!!!!




って、書いてはみたけど、

ちょっと言い過ぎたね渡。

そこまでではないよ渡。

野球に例えられるほど野球知らないし渡。


しかし、ポッケーってしてると、すぐ2、3日過ぎます。だからなんか日記も久しぶり。


最近、寒かったり暑かったりで、昨日窓あけたまま寝てて、起きたらじゃっかん喉が痛いという、本番前なのに、うっすら恐怖状態になりました。


が、本日、目黒カラオケでのcaveman稽古(たまにカラオケさ。意外と快適さ)を終え、代官山にて、cavemanで繋がった同じ歳のナイスガイ、アツオ氏にインタビューをうけ撮影もうける(また詳細は流させて)、移動は全部チャリ。そんなプチ忙しのスケジュールを終わらせた時には、喉の痛みもそんなに気にならなくなっていた。


で、そのインタビューしてくれたアツオ氏がおススメのお店に連れていってくれたのだった。焼き鳥屋さんなのだ。めちゃウマいのだ。えと、ギガンえと、ギガントウマすなのだ。で、これはさらにスタミナつけようと、ニンニクの串焼きも頼んだのだった。

家に帰って、映像の仕事をする。知り合いから電話がかかってきて喋る。

するとマミちゃんがバイトから帰ってきた。


ドアを開けるなり、かなり眉間に皺を寄せている。

鼻をヒクヒクさせている。鼻レーダーだ。

何か異臭がするらしい。

鼻レーダーは臭いの元を探しているようだ。

マミの鼻が顔とともに動く(当たり前だけど)

その顔は渡のほうに向けられる。

どうやらマミちゃんは渡の口もとを見ているようだ。

そのマミちゃんの瞳は、物心ついた人間なら誰でも感じることができるほどの殺意に溢れていた。

電話が終わる。




マミ「とんでもないことになってるのよっ。この部屋!」




やり手の霊能力者が言うようなセリフ。

確かにマミちゃんは、必死に何かを祓おうとしている。

手を体をつかってブンブンしている。

渡のもとに牛乳とブレスケアが届く。


マミ「飲め。食え」


飲む。食う。

マミ「あーダメだ。全然ダメだ」


見えない敵はなかなか強敵のようだ。


マミ「笑えないよ。ねえ。笑えない!」


前にマミの友達が家に遊びにきたとき

「ねえ、なんでこの部屋ってニンニクの臭いがするの?」

と言われたらしい。

素直に恥ずかしいって感情がこみあげたらしい。


笑えないニンニクマン。渡。


それは困る。


でも


ニンニクやめますか?人間やめますか?

ほど、ニンニク好きだったりするからな。


、、、、また言い過ぎたよ。


そんなに毎日ニンニク食べてないよ。

で、こんなことを書いて、ニンニクキャラつけられても困るよ。


ようはこんな時間に日記書いてるからいかんのだね。文章のコントロールができないのよさね。



なにが言いたかったかって?


今週の金曜日!!


その話がしたかったんや!!


6-dim+LIVEがあるんやで〜!!!

男7人による即興ユニットやで〜!!!




Ca390196













赤羽さん(伝説の演歌魔術師)も6-dim+好きだってよ〜。

詳細は www.tokyocomedy.com


にあるし、

あとね


youtubeでもちょろっと見れるみたいよ!!


渡がね、アップしたんすな〜。

この間の6-dim+のショーの一部ですが。


http://jp.youtube.com/watch?v=VgeHnOc-tYY


色々載せようかな?なんて思ってはいるのだけど、とりあえず1つ載せてみようってことです。


あとね、

なんと


CAVEMANの〜



CMが〜

流れてるみたいです!!!

MXTVっていうやつ。9chだって!!民放だって!

何時に流れるかっていう正確な時間は分からないんだって!!

だから

ずっとつけていよう!!9ch!

誰か見たら教えてくださ〜い。渡が出ておりますよ〜!!

|

« 良いショーの後は | トップページ | 6-dim+LIVE 2nd と 即興ピアニストトレバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おい。ニンニクマン。 部屋がニンニク臭いといわれてるうちはまだ甘い。 むしろ君の臭いになってください。 そしたら「ニンニク臭い」なんてだれも言わない。まあ「ニンニクみたいな臭いがする」っていわれるかも知れへんけど。


カッキー、、ボテッ。
てなって、でも一生懸命走って何とかセーフ!
なんてギリギリOKかもしれへんけど。ちゃんとやれよ。 ボテッはあかんぞ。どんなに苦しくても。 気合で持っていってくれ。

それから全くもって個人的な感想やけど。youtubeの見たけどイマイチ。もっと凄いのやってるはずなんやから それをちょこっと見せてよ。 そうやないと他の人に勧められん。

長くなってすみません。

投稿: 大蒜の神 | 2008年4月10日 (木) 06時52分

コメントした直後にもう一回見たけど、やっぱり ちょっとおもろいかも。

投稿: 大蒜の神 | 2008年4月10日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/20088770

この記事へのトラックバック一覧です: 最近とか宣伝とか:

« 良いショーの後は | トップページ | 6-dim+LIVE 2nd と 即興ピアニストトレバー »