« ラスト オブ 無料公演 | トップページ | CM »

2008年4月 3日 (木)

春 CAVEMAN終わりと始まり。

Img_1322_3



















caveman最終無料公演が終わった。



ご来場くださいました皆様ありがとうやんした!っしゃした!!!


去年の5月からやってきて、1000人近い人達の前でやって、そりゃレベル上がんなかったらオカシイって!っていうくらいの試練もありました。

そんで昨日の公演。



バロンのころからずっとずっと見続けてくれた友達(ジェイの常連でもある)も駆けつけてくれた。素敵なプレゼントと大きなハグをくれた。ありがとう!!!!

渡がまだバロンでやる前、つつじヶ丘のアップスのスタジオで、関係者や、感想を聞きたい人だけを集めたプレビューのプレビュー公演をした時に観にきていたレイチェル。彼女は、渡cavemanの演出をしているマイケルネイシュタットのcavemanの演出をしていた。彼女も昨日の公演を見て、凄く喜んでくれていた。

コメディストアのエングリッシュで即興をやっているジョナサン。そしてスタンダップコメディアンであり、渡が出演したNHKドラマの脚本家であり、スタンダップコメディアンのケビンもきていた。

彼らも凄く楽しんでくれたようだ。

終わった後、マイケルを含め、感想やさらによくなるためのアドバイスなど、素敵に心地よい意見を交わし合った。

「なんて気持ちの良い人達だ」

クラリスの隣にいるおじいちゃんの気持ち。今ならわかる。



さて、何回やったんだろか?CAVEMAN。


恵比寿公演では某有名女優が観にきていて彼女のブログでも素敵な感想がかかれていて、そのブログを見た彼女のファンが見に来ていたり、

浜離宮公演では、某有名ミュージカル俳優が観にきていて、終演後「いーんです!とってもいーんです!!」と握手をしてくれた。本当にそういう言い方をしたかは別として、とても感動してくれて「俳優としてとっても凄いことをしている」と面を向かって言い放って帰っていった。嬉ション(うれション)が2、3日とまらなかった。渡ってミーハーなんだなって思った。


友達(知り合いっていうレベルだけど)の有名人に、こないだばったりあって、「あ、聞いたよ。CAVEMANって噂になってるよ」って言ってた。

色んなところでじょじょに広がっている。


やればやるほど、広がってはいる。それは確実にそうなんです!そーなんです!


制作の頑張りももちろんあろうね。

良いものであるのはもう、間違いない。

色んな意見はあるけど、ほとんどの人が楽しんでいる。

向こうの脚本で一番の問題になっていた、日本語と英語の壁ももうそんなに感じない。

後は、どうやってやっていくか?

渡はもうただただこの脚本が好きだから、ただただやるのみなんですがね。うん。

しかし、こんな可能性を今見ることができるのは、支えがあるからであって。

で、渡が一番感じられるのは、本当に近くで支えてくれている人達なわけであって。


タジマくん(あんたは何回見に来たんだ?!笑)を筆頭にCAVEMANを好きで見に来てくれるお客さん。口コミで広げてくれて、しかもショーの当日にメールで応援メールくれるお客さん。遠くアメリカから、自分のブログで渡を応援したり、友達に宣伝したり、その友達が本当に来たり、と、凄い援護射撃してくれているヒダカ先生。


できるだけ負担をかけないように、事前準備を傷だらけになりながら整えてくれている依田舞台監督。


八幡での初200人公演からずっとお世話になっていた久道、京ちゃん、ヒロシ、その後関わってくれた、だいちゃん、もり、そんで、いち、なな、その他アップスの皆様! 


同士のタダシさん。

そんで、

共演者のマミちゃん。


ありがとう!!!


とりあえず!!だけど!!だってまだ始まってないみたいっ。これからみたいだから!

だから、これからもどうぞよろしく!!

また多くの人を素敵に巻き込むことができたら、もっと大きくなる!だから巻き込ませて!(笑)

さらに精進します。

で、本公演が今月にあるという!

18、19、20日。金、土、日。

下北沢のタウンホールで〜

CAVEMANに〜

出会おう〜♪


詳細はcaveman.jpですっ。


またこのブログでもお知らせさせてもらいます〜。


あ!!

まだ、はっきり分かりませんが、ひょっとしたら学割あるかもです!まだ「かも」の段階ですが〜。。

前にコメントくれた方、また渡ブログ見てくれないかなぁ〜。

それも含めてまた連絡ブログ書きますっ。

よろしくお願いします〜っ。



写真は近所の桜並木。マミ撮影。マスクが邪魔と怒られる渡。







Img_1324_2

|

« ラスト オブ 無料公演 | トップページ | CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、、ええ感じや。

投稿: ま | 2008年4月 4日 (金) 13時58分

俺にも ありがとう 言ってくれ。

俺みたいな奴他にも沢山おるかも知れへんけど。

まあとにかく頑張れ。

そして是非学割お願いします。

なんせ俺も学生やから。

投稿: おれじゃ | 2008年4月 4日 (金) 22時28分

ま さんへ

写真ええ感じやろ。渡がとったんじゃないんだけど(苦笑)
コメントありがとうです!

おれじゃさんへ
ブログ書き直しました。ただのど忘れです。コメント書かれたからシブシブ書いたのではありません。気持ちはホント。これからもどうぞよろしく!

投稿: たけし | 2008年4月 6日 (日) 21時17分

飼育係からの餌を待つゴリラのようで素敵ですね

投稿: 水死体 | 2008年4月 9日 (水) 08時46分

あきら、花見いけなくてごめんな。

投稿: たけし | 2008年4月 9日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/12210923

この記事へのトラックバック一覧です: 春 CAVEMAN終わりと始まり。:

« ラスト オブ 無料公演 | トップページ | CM »