« 6-dim+LIVE 2nd と 即興ピアニストトレバー | トップページ | 4日間を終えて »

2008年4月17日 (木)

4日間

明日(すでに今日というか何時間後)はジェイライブです。


why me?
というスタイルのショーです。 

すでにショーが始まっているというショー。

ブログ(http://blog.livedoor.jp/tcsj/)や、YOUTUBE(東京コメディストアで検索してみて)で動画がアップされております。


本番では4組のチームが即興の芝居で闘います。

前回は渡がいるチーム優勝!嬉しや。

今回はどうか?この時間まで起きてるってことはどうか?

とにもかくにもやるのみなのです。

そしてそして

渡にとっては


明日から


怒濤の


4日連続LIVE!

明後日からCAVEMANの本公演が開始です。

下北沢にある北沢タウンホールというところでやります!まだじゃっかんお席あります!いや、まだ結構あるのか?チケットがあろうがなかろうが、皆来よう!


http://www.caveman.jp/

です。

18日はテレビ局も取材にくるとか。

で、今回セリフや動きが大分変わっております。時間もまた短くなっています。

なんだか、デビューのような緊張感があります。


とにもかくにもやるのみなのです。

痩せないように食だけは絶やさぬよういきます。


さぁ、4月のメインがやってきた。

|

« 6-dim+LIVE 2nd と 即興ピアニストトレバー | トップページ | 4日間を終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレさぁ 
よく考えたら Why me? 出たことあんねんな。

勢い任せとはいえ よくも出れたものだとキャハって感じです。

投稿: ユイチロ | 2008年4月21日 (月) 08時32分

キャハって感じだけは意味を掴みかねるけど、あの時の勢いは誰よりもあったんちゃうか。
懐かしいねえ。またやってまんがな。

投稿: たけし | 2008年4月22日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/20308708

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間:

« 6-dim+LIVE 2nd と 即興ピアニストトレバー | トップページ | 4日間を終えて »