« 4日間 | トップページ | HEROは誰だ?! »

2008年4月22日 (火)

4日間を終えて

Ca390292













CAVEMAN本公演がスタートし、昨日終了しました!

初日には、テレビ局や雑誌の人達もきて、インタビューも受けたり(また今度詳細言わせて)。

脚本の訂正、動きの修正などが入り、体に入るのに時間がかかった感もあったけど、どの日も終演後のお客さんの声はとても暖かいもので嬉しい限りでございました。


あっしゃっしょございしゃす!!!(ありがとうございます!!)


CAVEMANを始めて約一年ですや。あーた。

こんなに長く1つの作品に関わることはめったにございませんですや。あーた。

できることなら、今後もつきあっていきたいなあ。

とりあえず5月はいまのところ予定ないですの。

本当は定期的にやっときたい。だって、しばらくやらないとさ、脳みそに刻まれたセリフにさ、砂嵐がサササササーッてくるのです。だいたい2週間過ぎるとサササササーッてなってきますもん。それは家で練習してたって、ササササします。本番はやっぱ違いますもん。

できるだけ本番やりたいね〜。

とにかく、今は一段落です。

ちょっと休みます。

で、すぐに今度はジェイがあります。

東京コメディストアジェイが!!

次はS-1グランプリだ!!

1位だし!!

やるど〜!!


怒濤の4日連続ライブが終わって、なんだかポワーンとしています。だから、なんかブログもがっつり書けてないね。

ゆるいですけど、色々一段落でした。

観にきてくれた皆さん、ずっと関わってくれたスタッフ。

本当に感謝しています。

で、またよろしくよ〜!!!

千秋楽終わり、朝まで飲んで帰りに渋谷から中目黒まで歩いてみる。

まだ八重桜あったや〜。

Ca390296_2





Img_1504

|

« 4日間 | トップページ | HEROは誰だ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/20461654

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間を終えて:

« 4日間 | トップページ | HEROは誰だ?! »