« 口臭だけが残るという | トップページ | 6-dim.+ライブ終了! »

2008年3月14日 (金)

パパー♪

明日です。


6-dim.+ライブ!

今日も稽古。そしてミーティング。

病み上がりの体に鞭打ち、最後の大詰め。

それらをやっつけにやっつけ、ようやく家路に。

後は、音楽編集して衣装の準備して寝るだけ。寝るだけ!

最後の力を振り絞り、衣装の準備をしていると。。。




あれ。。。。。?






あれれれれれ????





ない!!!ない!!!!ないよ〜!!!!




衣装がないのです。絶対必要な衣装がないのです。




ここかな?ない。


じゃここ?ない。


おかしい。ここになかったら見当もつかない。。。


おかしいな。。




ここにある。。。はずな。。。のに。。。。





あれ。。なんだか眠くなってきちゃったよ。。パトラッシュ。。。。





パパー♪(お尻丸出しの天使たち降臨)





いいや。このまま寝て明日が来て。その時に枕元に衣装がある。。わけがない!!!!



ガバッと起き、



ケイブマンよろしく、マミちゃんに「ねーどこかしらない??」と聞きまくり


マミちゃんも巻き込んで捜索。


かなりイライラしながらも押し入れの中、全部引っ張り出し、ありえない段ボールの中も開け、それでも見つからず


渡「あーないないないよぉおおおお!!!」

と発狂した時


マミちゃんが


「ねーアレってあっちゃん(小田篤史)に貸してなかった?」



渡「。。。。。。。。。。。。。」


いや、そんな記憶はほとんどないのだけど、


もうこんなに探してもないのだし


こんな時間で申し訳ないのだけど篤史に電話してみることに


プルルルルルルル「はい」

渡「あ、アツシさー、あの衣装ってさー、まさかとは思うけどアツシ持ってないよね?」


篤史「あーあるよ。へへっ」



















パパーー♪(尻丸出し天使降臨)














パトラッシュ。。もう寝よう。うん。。うん。明日ね。明日しばこうね。思いっきりビンタしようね。



パタパタパタパタ。



明日(もう今日)。素敵な仲間の素敵なライブがあります。



どうぞ。どうぞです〜!!

|

« 口臭だけが残るという | トップページ | 6-dim.+ライブ終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/11300824

この記事へのトラックバック一覧です: パパー♪:

« 口臭だけが残るという | トップページ | 6-dim.+ライブ終了! »