« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ウッチーの一人芝居

見て来ました。

面白かった!!


内容だけでなく今年から今までずっと闘い続けてきた気持ちとか、それまでのウッチーとか、親兄弟でもないのに、そんなに頻繁に遊んでいたわけでもないのに、ブログを読んでるってのもあって、なんだかショーが進むにつれて色々思ってしまい、なんだかジーンとしてしまいました。


自分のやりたいことをやる。ってのは、とても贅沢なこと。

でもそれを実現させるのはとてもパワーがいること。

ウッチーはやってのけたね。


今後も続けてほしい!


おめでとう!ウッチー!


千秋楽終了。

美味しいお酒を飲むのでしょう。


手紙のようなブログ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨にも負けず

雨にも負けず
散らずに頑張っております。

まだ散るな。

花見させてくれぃ。

これからワタリーボウヤにもリンク貼ってますウッチーの一人芝居を見にいきます。

千秋楽!

前評判高し!

楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

一心に船堀

Img_1196Img_1199












一昨日はCAVEMAN IN 船堀。

2回目の船堀です。

前回も昼、夜の2回公演でしたが、その時のお客さんは多くて30人。300人ほどのホールに30人ってあーた。やる方も見る方も「おい。。大丈夫か?」状態になりやすい環境ばっちりです。

しかし、そこは持ち前のサービス精神とアメリカの血で盛り上げたものです。

アメリカの血は入っておりませんが、必死に盛り上げたのです。

その甲斐あってか、宣伝の力ももちろん加わって、今回は昼も夜も100人近いお客さんが来場されました!ありがとうございます!!

当日の朝、前回の船堀公演を見たお客さんからmixiで応援&友達が今日見に行くよメールをいただきました!心って1つのメールであんなに潤うのね。ありがとうです!

それだけでなく、最近は色んなお客さんからmixiなどでコメントいただいたりメール送られてきたりで、本当に支えてもらっている実感ってやつがぁよぉ出てくるってもんなんだよなぁええ。

最後のほう江戸っ子みたいになっていますが、ただの照れ隠しなんで気にせずに。




そんなこんなで、船堀へ。

で、昼の回。


。。。。びっくりしますよ。あーた。



お子様が!


お子様が最前列に!!4人!!


ポケモン?ポケモンの映画館と間違ってる?


スタッフに訪ねたら間違ってないらしい。

今回は託児所付きの奥様いらっしゃぁ〜い公演。


でも、託児所は2歳以下の子達はダメ。そして今回2歳以上のお子様は25人ほど来られたそうで、託児所にも限界ってのがあるんだって。入り切らないし、予約せず突然お子様連れで来た人もいてね、ようは溢れた子供たちが会場にいるとのこと。


モニターで確認すると、最前列だけでなく所々に2歳以下の子供を胸に抱いている奥様達発見。


後半sexの話めちゃめちゃしてますが何か?


それだけでなく、お子様はお泣きになるじゃないですか。突然、「あー!」とか言うじゃないですか。突然走って止まって走ってコケて「あぁああ!!!」って言うじゃないですか。言いませんか?最近の子供は言わないんですか?


「厳しかったら、たぶん出ると思うんで」


とのこと。


いや、もうここは相手が誰であろうと、きっと「このおっさんは何をそんなに汗かえて喋ってんだ?」と思われようが、ただただ一心にベストを尽くすのみよ!ままよ!ママよ!


よし!ここは性教育もかねてGO!


開演のベルが鳴る。


舞台監督の依田氏がキューを出す。映像流れる。終わる。舞台明るくなる。渡出陣!


渡「どーも〜!ありがとうござ」





赤ちゃんA「あー!!」

赤ちゃんB「うわぁああああん!!!」

赤ちゃんC「(何か硬いものを落とす)ゴトン!!ガラガラガッシャーン!」

赤ちゃんD「(その音にびっくりして)いぎゃー!!!!」











そこからの記憶はあまりありません。


ただ一心に。ただ一心に。汗をかき、喋り続けていたような。

ボクサーが意識を失っても、練習した通りにパンチを出すような。

そんな前半が終わり。

楽屋に戻る。

鏡を見ると

すこーし

蕁麻疹が出てる!!!


どんなストレスや!!


あかんあかんよぉ!!

っと気持ちを落ちつかせる。


そして後半。


休憩中にスタッフが注意を促したらしく(丁寧に。招待券付きで)、奥様達はいなくなったようだ。

そうよね。もちろん見てほしいけど、やっぱり泣かれたりしたら気になるし。他の楽しみに来ているお客様の迷惑になったりしてしまうし。子供に罪は ないのだけど、子供の泣き声というのは、大人が「はっ!大丈夫かな?」と心配するようにDNAレベルでプログラミングされているらしいのです。だから、そ んなとんでもない声にかなうわけがないのです。




ささ。いざ後半!



渡「では、もう少し、原始人の話をさせ」






赤ちゃん「うわぁーん!!」











お客さんのほとんどが


ザッ!!



と泣き声の方を向く。



渡が舞台にいるのに。


そんな渡も泣き声の方向いてしまってるし!


注意を促しても、それでも見たいと会場を去らなかった奥様、そしてお子様達。


すごいよ!!よし!いこ!!!一緒に盛り上げていこ!!!で、頼むから泣くんだったら笑おう!


必死。


そして、一番驚いたのは、一番前で座っている子供たち(3歳以上と推定)。


もの凄く大人しい。

そして、ちゃんと大人のポイントで笑う。sexの話ですら笑う。


それもそれで恐ろしい。


いや、実際はとんでもなく助かりました。最前列で「わー!」だったら渡も白目で「わー!!」と反撃せねばならなかった。


かくして、永遠と思えるようなマチネが終わった。


終わって鏡見たらなぜか蕁麻疹がひいていた。前半が一番ダメージだったようだ。



携帯を見ると先ほど見てたお客さんからメールがきていた。今朝、メールをくれた人の友達さんだ。

「すごく楽しかった!!」

とのこと。ホッとする。


で、夜の公演に向けて仮眠。


そして夜公演。

ただ一心に。

最後までエネルギー絶やすことなく終了。



お菓子とタオルを差し入れしてくれたお客さんがいた!!

ジェイにも来てくれているそうだ。

あの、一言お礼を今度言わせてね〜っ。

タオルはいくらあっても困りませぬ。本当にありがとうです!!


ということで、船堀公演終了!!

無料公演も残す所あと1回となりました。

最後は4月2日新宿文化センター!



公演の疲れからか、わかりませんが、船堀を後に家路につく時に色々考えましたん。


CAVEMANに一昨年の暮れに出会って、去年の5月から公演をやってきて、今までで1000人くらいの人前でやってきてるな〜と。一年たってないけど1000人って、これってすごくないか!?と。


色々、文化の違いとか、笑いの違いとか、今の男女の違いとか、批判的な人もいるにはいるけれど、もちろん脚本の細かい部分とかパフォーマンスにつ いてももっともっと先はあるけれど、終わりはないだろうけれど、ほとんどの人がすごく楽しんでいるという事実。そして口コミでじょじょに広がっている事 実。渡やケイブマン全体を応援してくれている人達が増えてきているということ。回を増せば増す程、それは実感として出てきております。CAVEMANを見 たお客さんと話したり、わざわざメールをくれたり、差し入れしてもらったり、この直接の嬉しいやりとりは、何よりも力になります。自信になります。



本当に



本当に



ありがとうございます。



タイミングが変といえば変ですが、何だかふと船堀終わったくらいに特に思ったのでした。渡は渡のやってることをさらに強く信じていこうと思いましたってんだよぉなぁあああ!!!

次は新宿、そしてジェイライブ!!

4月がすぐそこまできてますなぁ。

桜も生まれ始めましたなあ。

なんだか色んなことが次の段階に動きそうです。

楽しみです。


写真は船堀公演中、天を仰ぐ渡をマミが激写。

舞台監督の依田ちゃん(右)と、照明をやってくれたダイちゃん(左)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

2006経て2007経て2008経り始めた第3回エスワングランプリ!!

S-1第一ラウンド終了!

えっ??


まだ一回戦?



。。。。。もういいよ。



終了!はい!もう終了!!




2006年S-1の中盤あたりで、同じようなことを言いましたが、それほどに昨日の戦いがハイレベルだということなんすなぁ。

だってまだ1回しかやってないんよ。


なのに、なにあれ。


シーンのクオリティも、バラエティも盛り沢山でさ。ばか。


考えてよ。あと9回あるんだよ。12月まであるんだよ。あんな緊張状態がさらに強くなりながらの残り9ヶ月なんだよ!ばか!

あんなのずっと続けていたらね、最後の方はみーんなツルッパゲよ!みんなりょーちん(ジェイメンバー 参考資料はtokyocomedy.comまで)だよ!結果りょーちんが優勝だよ!本物は何位かは知らないよ!






でもね





昨日ね





信じられないくらい楽しかったがな!!




一瞬たりとも気は抜けません。抜いたらさようなら。そんなショー。


ここ2日。



バガボンド単行本を大人買いして読みあさっていた渡は気合いが違いました。


一枚の葉に囚われていては一本の木は見えず。一本の木に囚われていては森に気づけない。


沢庵坊主。。ありがとう!


井上先生。。。ありがとう!


おかげで一生忘れることのできないイチ(ジェイのメンバー 参考資料 tokyocomdy.comまで)の顔を見ることができました!

思い出しただけでまだ笑えるっ。久しぶりの芝居を超えた即興リアルリアクション!




結果。



ベストシーン2つ。

そして「あんたのこと好きだよ」でお客さんから3割の指示をいただきました!!

本当にありがとうございます!



今年のS-1はこれでもう終わりです。

また来年〜!!

というわけにもいかないらしいね。。どうやら。


すでに未知の領域に向かって進み出したS-1グランプリ。



はっきり言って、今後の展開は誰も予想できないほどに、何が起こるかわからない!何が起こってもおかしくない!猛者が大杉蓮!多すぎる!って言いたかった!


最後はダジャレか?大丈夫か?


とりあえず、今日も本屋にいこう。



そして明日は船堀に行こう。できるだけ皆いこう!


明日はCAVEMAN IN 船堀!!


2回公演!


今月も最後!チカラいっぱいで3月を越えよう〜!!


桜がもうそこまで来てるや〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

昨日の今日も

Img_1165












昨日はCAVEMAN IN サンモール!

よく考えたら渡またにこの劇場に見にきてたり。

様々な手練達がこの舞台で最高のパフォーマンスを魅せてくれていることに気づき。じゃっかんドキドキでした。



雨にも関わらず300人の人々の方々に御越しいただきました!!!

ありがとうございます!!

楽しかった〜!!!

人がいればいるほど、お祭り感覚になるから不思議ですなぁ。

さらに精進します!!


そして、一夜明けた本日!

Tokyoi Comedy Store jによる「ジェイライブyellow!!」があります!

即興の芝居です。即興で3時間!

100%面白いのですなぁこれがまた。

是非、遊びにきてくださいや〜!!や〜!!!


以下、詳細や〜!!!



【東京コメディストアジェイ】
場所:渋谷クロコダイル

☆第1金曜☆JライブBLUE
☆第2金曜☆6-dim+ライブ
☆第3木曜☆JライブYELLOW

OPEN:18:00/START:19:30
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1オーダーと10%チャージを頂きます)


☆第4日曜☆
エスワン&エスツー
⇒エスツー
OPEN:12:00/START:13:00
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1ドリンク)
※こちらは10%チャージはかかりません。

⇒エスワン
OPEN:18:00/START:19:00
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1オーダーと10%チャージを頂きます)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

6-dim.+ライブ終了!

ハイになりました。終わった後、楽屋でハイ。ハイタッチ。

なんだか久しぶりにスッキリとしたような。

やる前なんかは、微熱があった感じが否めなかった。否めようとしたけど否めない微熱感。しかし、焦ってもしょうがない。

小屋入りして準備して、その時からショーは始まっています。

メンバーのちょっとしたやりとり、そこのコミュニケーションからかなり大事になってきます。大きくショーに影響します。

熱で弱っていたせいか、ちょっとのミスコミュニケーションの隙間をフォローしたり気遣ったりしているメンバーの姿をかいま見ることができたり。

やりよるなーと。助かるなーと。思った。




結果。




長いのかなんだかわかんねーすよの8年間。でもその8年間にちょっとでも意味があったように感じたライブでした。

ご来場いただきました皆々様方、本当にありがとうございました!

まぁ、振り返れば、色々ありましょーよ。問題なんぞも多々ありましょーよ。気を抜けば、確定申告行かなきゃとか、まだ免許更新行ってないやんかとか、明日の仕事のこととか、ドドドーンと来ますが、今はさ、良かったやんか。楽しかったやんか。それだけや。カタルシスや。カタルシス?初めて使ったカタルシス。ちょっとカタルシスや。うん。良くわからない。でもそんな感じ。

こういう時に本当、出演者以外の力にも感動いたします。

そういう人達の力なくして今日のショーはなかったでしょうさ。

ありがとう。


今後さらに精進や。精進やで。

次はケイブマン。そして、すぐにイエローライブ。そんでさらにすぐにエスワングランプリ。で、またすぐにケイブマン。ドドーン。ああ、カタルシス!



風邪さっさと完治させよ。


おやすみなっさーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

パパー♪

明日です。


6-dim.+ライブ!

今日も稽古。そしてミーティング。

病み上がりの体に鞭打ち、最後の大詰め。

それらをやっつけにやっつけ、ようやく家路に。

後は、音楽編集して衣装の準備して寝るだけ。寝るだけ!

最後の力を振り絞り、衣装の準備をしていると。。。




あれ。。。。。?






あれれれれれ????





ない!!!ない!!!!ないよ〜!!!!




衣装がないのです。絶対必要な衣装がないのです。




ここかな?ない。


じゃここ?ない。


おかしい。ここになかったら見当もつかない。。。


おかしいな。。




ここにある。。。はずな。。。のに。。。。





あれ。。なんだか眠くなってきちゃったよ。。パトラッシュ。。。。





パパー♪(お尻丸出しの天使たち降臨)





いいや。このまま寝て明日が来て。その時に枕元に衣装がある。。わけがない!!!!



ガバッと起き、



ケイブマンよろしく、マミちゃんに「ねーどこかしらない??」と聞きまくり


マミちゃんも巻き込んで捜索。


かなりイライラしながらも押し入れの中、全部引っ張り出し、ありえない段ボールの中も開け、それでも見つからず


渡「あーないないないよぉおおおお!!!」

と発狂した時


マミちゃんが


「ねーアレってあっちゃん(小田篤史)に貸してなかった?」



渡「。。。。。。。。。。。。。」


いや、そんな記憶はほとんどないのだけど、


もうこんなに探してもないのだし


こんな時間で申し訳ないのだけど篤史に電話してみることに


プルルルルルルル「はい」

渡「あ、アツシさー、あの衣装ってさー、まさかとは思うけどアツシ持ってないよね?」


篤史「あーあるよ。へへっ」



















パパーー♪(尻丸出し天使降臨)














パトラッシュ。。もう寝よう。うん。。うん。明日ね。明日しばこうね。思いっきりビンタしようね。



パタパタパタパタ。



明日(もう今日)。素敵な仲間の素敵なライブがあります。



どうぞ。どうぞです〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

口臭だけが残るという

昨日の夜中に6-dimのショーで使う音楽を探していたら、背中がガチガチになっている事に気づいた。

そして悪寒。これはいかん。早よ寝なあかん。

と、韻を踏んだところで悪寒はひかん。もういい。


こりゃいけねえ。

と、思い、栄養のあるものをつくる。

ニンニクたっぷりのペペロンチーノ。

もりもり食し、就寝。


次の日、起きると立派な風邪っぴきさんの誕生。そしてニンニクで口臭全開。

体調悪くて思うように喋れない。喋ってたら喋ったで口臭が半端ない。

あーやってもたやってもたぁあ。

まぁ、無理もないのです。

今までよく風邪ひかなかったな〜と思うくらい、周りは風邪だらけだったのですから。

そして、渡はちょっとでも風邪だと思うと即行で病院にいきます。

その方が、治りも早いし、金銭的にも経済的だからなのです。

その真逆にいるのが、我が家の長、マミちゃんです。

ちょっとやそっとじゃ病院いきません。

鼻がつまっていてもいきません。

めったに出ない熱が出たっていきません。

咳がでてもいきません。

それでもカブは抜けません。よくわかりません。

それでも案外元気にやってたりするのが驚きなのです。

渡だったら布団の中で唸っててもおかしくない状況でも

いつもどおりでやれてたりするのです。

こないだなんかは

ネットしながらゴホッゴホッと咳こんで

「あー血の味がしよる」

と仰ったのです。

渡が咳して血の味がしようもんなら

すぐにネットで救急病院検索。即入院志願。

女性のほうが痛みに強いのかしらね??

渡が弱すぎるのかしらね。

しかし、渡はこれでも大分風邪をひかなくなったのです。

なぜかって?

煙草やめたから。

といっても良いくらい禁煙してからの病気の率が減りました。

気がつけば止めて半年。

それでもひいてもたなぁ。

渡猛って名前だったら一生ひかなくてもよさそうなのになぁ。

「僕の夢はね、一度でいいから風邪をひくことだよ」

とか言ってもいい名前なのになぁ。

煙草と名前に関してはまた書こう。

とりあえず、早く寝よう。

みなさんもどうか風邪に気をつけて〜っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

8年前の乱

Img












8年前。皆さん、何してましたか?

渡は即興やってました。今と同じように。

表参道にあるライブハウスを借りて。

男6人でやってました。

その名も

6-dim.BAPCET

読めない!

ろくでぃむばっぷせっと。

と言いました。

当時も、たくさんの人が即興をやってました。が、

渡が勝手に「自分がやりたい人を集めてユニットをつくろう。そして売れよう」と思い、一人一人個別に会って口説き落としたメンバーです。

今のジェイにもいます。


広瀬ゆたか。カタヨセヒロシ。小田篤志。りょーちん。LEE。LEE!


その集まりが


6-dim.BAPCET


なのでした。


そのユニットは伝説になりました。売れずに。


なぜ売れなかったかって??


答えは簡単さ。


2回しかやってなかったから!


2回だけやって解散。


なぜかって??


それはね、


第一回目のライブの本番直前。


楽屋で緊張している6人。

その中で当時、吉岡秀隆にそっくりだったカタヨセヒロシがこう言ったのです。

吉岡「父さん。次のライブでお客さん100人呼べなかったら解散しよう。そんなことをショーの終わりに宣言するってのはどう?」

その発言に、当時、タッキーそっくりだった渡がこう返したのです。

タッキー「そんなこと言うけどね、キミ、これからって時に、いきなり100人は厳しいんじゃない?」

吉岡「100人も呼べないようじゃ、プロと呼べないわけで。ホタルも妊娠してるし」

タッキーに似てるはずもなく、ホタルという妹をカタヨセが持っているはずもありませんが、そういう内容のことをしきりに言っていたのは事実。

周りに意見を求めるも、当時のりょーちんは首を縦に振ることに命をかけていたし、LEEもゴルゴのように口を閉ざしていたし、アツシにいたっては壁に喧嘩売ってたし、意見してくれるのは広瀬ゆたかしかいなかったわけで。そんなこんなで、


「ショーの最後の雰囲気で決めよう」


という、とっても危険な決断を下して

ショースタート!

不安をよそにショーはとても盛り上がりました。

なんだか、みんなイキイキとして、遊び合ってて自由でした。


そして、ショーの最後

渡は思ったのです。

『言わなくてええ。100人とか、解散とか言わなくてええ。いこ!ありがとうございました!で終わろ!』

渡「えー、ロクディムバップセットでした〜!それでは皆さん、本当にどうも〜はっっっっっ!!!」

隣に

吉岡秀隆。


かなり近い距離に

吉岡秀隆。

じっと渡の目を見ている。

その目が

「100人集めますか?人間やめますか?」

と語りかけてくる。ように感じた。

渡「えっっっっっっっと、、、え〜、、、あの〜皆さんにですね。発表があります!!」

ざわざわざわざわ。

本当に?本当に言うべきこれ?

周りに意見を求めようとするも

当時のりょーちんは風呂なしのアパートに住んでいたし、LEEは黙秘権使うし、アツシはスピーカーに喧嘩売ってるし、意見してくれる広瀬ゆたかのところまでは微妙に距離あるし、みんな見てるし、

で、

渡「次回のライブで100人集めなかったら!解さん〜んん〜〜する??へへ」

シーン。

吉岡「おい」

渡「あっはい?」

吉岡「そんな言い方するんだったら今、解散しようよ」

渡「あ!!いやいやいや、えっと、次100人集められなかったら解散します!!」


そしてライブ終了。

まぁ、100人ね。スタッフもいるし。うん。大丈夫でしょ。


次のライブ。



集まったお客さん。


86人。



はい解散!!!!!!


カタヨセヒロシはインプロを離れ東北で住み込みのバイトをし。

渡はインプロを離れパントマイマーになり。

広瀬ゆたかは行方不明になり、

りょーちんは首を痛め、

LEEは人身売買され、

アツシは小学生をカツアゲして生計を立てる。

最初の二人しか正解はないけれど、みんな別々の人生を歩んだのでした。




8年後。


今週の金曜日。

6-dim+のライブがあります。

6-dim.BAPCETのメンバーに、神谷淳が入った7人でお届けしますっ。

時間かかったけど、意味があったんだと思うんす、あの時の皆よりはるかに皆良いから。

渡は一回りも二回りも大きくなり(体が)。

カタヨセヒロシは、ダンサーとしても高く評価され

広瀬ゆたかは去年ダントツで即興王者になり

りょーちんに子供ができ

LEEはLEEになり

神谷淳は独自の言葉でひたすら喋り

小田篤志は小学生をカツアゲして生計を立てる。


そんな7人が遊びまくる。

そんなショーにしたいと思っています。

再結成のようで再結成でない。しかし、確実に面白くなっている。

ただ衝撃だったのは

メンバーの誰一人として、

6-dim.BAPCETが渡発信で作られたユニットであるということを

忘れているということ。

みんな一人一人会って話したやん!

注)100人集まらなくても解散はしません。集めたいとは当たり前に思っていますが。

写真は8年前のチラシ。第2回目のやつ。第一回目が行方不明〜。探そう。



詳細はこちら

【東京コメディストアジェイ】
場所:渋谷クロコダイル

☆第1金曜☆JライブBLUE
☆第2金曜☆6-dim+ライブ
☆第3木曜☆JライブYELLOW

OPEN:18:00/START:19:30
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1オーダーと10%チャージを頂きます)

☆第4日曜☆
エスワン&エスツー
⇒エスツー
OPEN:12:00/START:13:00
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1ドリンク)
※こちらは10%チャージはかかりません。

⇒エスワン
OPEN:18:00/START:19:00
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1オーダーと10%チャージを頂きます)

※お陰様で最近たくさんのお客さまにご来場頂いています。
お席を確実に確保する為にもご予約をオススメ致します。

※途中の入・退場は自由です♪

※JライブBLUEとYELLOWではその月お誕生日の方や結婚・就職決まった!などお祝いごとありましたらご予約の際にお伝え下さい。
ライブ中にみんなでお祝いさせて頂きます!

※出演メンバーやライブの内容など詳しくはHPをご覧下さい。
(PC)
http://www.tokyocomedy.com/japanese
(携帯)
http://www.tokyocomedy.com/k/

☆ジェイブログ☆
http://blog.m.livedoor.jp/tcsj/index.cgi」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ザ・銀座

ザ・銀座
にてアルバ…。
仕事。

いってきます〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

怒濤のコメディ

Ca390193






昨日(あ、もう一昨日)はCAVEMAN公演IN築地浜離宮ホールでござんした。

ご来場いただきました皆様ありがとうござんした!

さらに精進いたしますので、どうぞ今後もよろしくお願いいたしますっ。

さてさて、休む暇なく、次はComedy Store j ライブです。

そうです。今月から怒濤のコメディラッシュ!!なのです。

渡が人生の中心で叫んでいる即興ライブは今まで、月2回やっていました。

それを3年以上やってきました。三年間月2回叫んできました。

しかししかし、今月から月に4回叫ぶことになるのです!


なぜ?

人気があるからやないか!

お客さんがくるからやないか!!


あと

メンバーが増えたからやないか!
めっちゃ増えたからやないか!!

なんとも贅沢な話です。

なんとも素敵な話です。



そんな怒濤のコメディが明日から始まるんす!!



ちなみに今月のライブ日程は7(金)・14(金)・20(木)・23(日)です。



詳細は下記の通りです。

********************
【東京コメディストアジェイ】
場所:渋谷クロコダイル

☆第1金曜☆JライブBLUE
☆第2金曜☆6-dim+ライブ
☆第3木曜☆JライブYELLOW

OPEN:18:00/START:19:30
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1オーダーと10%チャージを頂きます)

☆第4日曜☆
エスワン&エスツー
⇒エスツー
OPEN:12:00/START:13:00
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1ドリンク)
※こちらは10%チャージはかかりません。

⇒エスワン
OPEN:18:00/START:19:00
料金:S席2,300円/A席2,000円(+1オーダーと10%チャージを頂きます)

※お陰様で最近たくさんのお客さまにご来場頂いています。
お席を確実に確保する為にもご予約をオススメ致します。

※途中の入・退場は自由です♪

※JライブBLUEとYELLOWではその月お誕生日の方や結婚・就職決まった!などお祝いごとありましたらご予約の際にお伝え下さい。
ライブ中にみんなでお祝いさせて頂きます!

※出演メンバーやライブの内容など詳しくはHPをご覧下さい。
(PC)
http://www.tokyocomedy.com/japanese
(携帯)
http://www.tokyocomedy.com/k/

渡は全部のライブに出演予定です!!

伝説のユニット6dim+も始まります!!


是非!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

バリ5

我が家は恐ろしいほど電波の入りが悪いです。

渡のauは、ほとんど圏外です。

マミちゃんの、世界どこでも電話かけられますdocomoですらギリギリです。ここはどこです?

だから、渡が家にいるとき電話がかかってくると

「はい。•••もしもーし。おーいっ。あ!はいはい。ひさしぶ。。もしもーしっ!おーい!!!電波悪いん。。。悪いの!!違う!!そういう意味じゃ、、もーし!!かけなお。。。。かけなおす!!だから!!家の電話からかけなお!!うるせえ!!!(うるさくない)もういい!!チーン」

最初から喧嘩。

しかし、なんでこう電波が悪いかね??森にかこまれているわけでもないのに。

何かこう、電波がグーンとアップする装置とか機械とかないものかねえ?アンテナとか??だって平成だよ。あるでしょ?

なんて、冗談で言ってたら




Ca390192







ありました。


皆さんご存知でしょうか??

この魔法陣がかかれた紙をバッテリーの下に置くだけで、

電波が

グーン!!!

とUPするんですって!!

バッテリーの寿命も

ググーン!!!

とUPするんですって!!!

この壷を買えば運気が


グーン!!

とUPするんだって!!

このテープさえ聞いていれば英語力が


ググーン!!!

とUPするんだって!!!


いやいやいや、ないないない。

と思って、一回スルーしました。



しかし、我が家のあまりにもヒドい電波状況。


ままよ!!

と、藁にもすがる思いで購入!!

さっそく家で試す。


電源を切り


バッテリーを外し


魔法陣を置き、バッテリーを戻す。


電源を入れる。


起動。


電波が!!!


1本、、2本!!!、、、、、さ、3ぼ!2!!いや、さ、2!!頑張れ!!2!!グーン!!!いこ!!グーンいこ!!!2!!よし!!2!!!うん!!2かよ!!



でもさっきまでずっと1本だったし、、うん。。。なんか、少し良くなった気がする。。かな??

なんて思って一日経過。

さきほど、マミちゃんから電話がかかってきた。

「もしもーし。うん。はいはい。おつかれー。わかったよー。。うん。。そうね。了解ですー。うん。え??電波??はっ!!!!」


電波が




切れない!!




渡も



キレない!!!!



なんか使えば使うほど、良くなるって書いてあった気も。。


本当か??

どっちにしろ、全部途切れることなく話せた!!話せた!!クララが話せた!!

しかし、今、日記書きながら携帯確認すると

1本。。。

話している時だけ、魔法陣がピカーなんて光ってるんかしら??

とにかく

平成だな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »