« パパー♪ | トップページ | 昨日の今日も »

2008年3月15日 (土)

6-dim.+ライブ終了!

ハイになりました。終わった後、楽屋でハイ。ハイタッチ。

なんだか久しぶりにスッキリとしたような。

やる前なんかは、微熱があった感じが否めなかった。否めようとしたけど否めない微熱感。しかし、焦ってもしょうがない。

小屋入りして準備して、その時からショーは始まっています。

メンバーのちょっとしたやりとり、そこのコミュニケーションからかなり大事になってきます。大きくショーに影響します。

熱で弱っていたせいか、ちょっとのミスコミュニケーションの隙間をフォローしたり気遣ったりしているメンバーの姿をかいま見ることができたり。

やりよるなーと。助かるなーと。思った。




結果。




長いのかなんだかわかんねーすよの8年間。でもその8年間にちょっとでも意味があったように感じたライブでした。

ご来場いただきました皆々様方、本当にありがとうございました!

まぁ、振り返れば、色々ありましょーよ。問題なんぞも多々ありましょーよ。気を抜けば、確定申告行かなきゃとか、まだ免許更新行ってないやんかとか、明日の仕事のこととか、ドドドーンと来ますが、今はさ、良かったやんか。楽しかったやんか。それだけや。カタルシスや。カタルシス?初めて使ったカタルシス。ちょっとカタルシスや。うん。良くわからない。でもそんな感じ。

こういう時に本当、出演者以外の力にも感動いたします。

そういう人達の力なくして今日のショーはなかったでしょうさ。

ありがとう。


今後さらに精進や。精進やで。

次はケイブマン。そして、すぐにイエローライブ。そんでさらにすぐにエスワングランプリ。で、またすぐにケイブマン。ドドーン。ああ、カタルシス!



風邪さっさと完治させよ。


おやすみなっさーい。

|

« パパー♪ | トップページ | 昨日の今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、水死体です。
実はこのブログの写真を撮ったのはこの僕です。撮った後すぐに水死しました。この海で。

というわけで、ちょくちょく見に来てワタリ君の株価を暴落させようと思います。

投稿: 水死体 | 2008年3月15日 (土) 21時11分

生きてた?生きてた!
暴落するもなにも、ここにコメントくれたこと事態が珍。
ありがとう。

投稿: たけし | 2008年3月15日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/11351362

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim.+ライブ終了!:

« パパー♪ | トップページ | 昨日の今日も »