« それでも | トップページ | 怒濤のコメディ »

2008年3月 4日 (火)

バリ5

我が家は恐ろしいほど電波の入りが悪いです。

渡のauは、ほとんど圏外です。

マミちゃんの、世界どこでも電話かけられますdocomoですらギリギリです。ここはどこです?

だから、渡が家にいるとき電話がかかってくると

「はい。•••もしもーし。おーいっ。あ!はいはい。ひさしぶ。。もしもーしっ!おーい!!!電波悪いん。。。悪いの!!違う!!そういう意味じゃ、、もーし!!かけなお。。。。かけなおす!!だから!!家の電話からかけなお!!うるせえ!!!(うるさくない)もういい!!チーン」

最初から喧嘩。

しかし、なんでこう電波が悪いかね??森にかこまれているわけでもないのに。

何かこう、電波がグーンとアップする装置とか機械とかないものかねえ?アンテナとか??だって平成だよ。あるでしょ?

なんて、冗談で言ってたら




Ca390192







ありました。


皆さんご存知でしょうか??

この魔法陣がかかれた紙をバッテリーの下に置くだけで、

電波が

グーン!!!

とUPするんですって!!

バッテリーの寿命も

ググーン!!!

とUPするんですって!!!

この壷を買えば運気が


グーン!!

とUPするんだって!!

このテープさえ聞いていれば英語力が


ググーン!!!

とUPするんだって!!!


いやいやいや、ないないない。

と思って、一回スルーしました。



しかし、我が家のあまりにもヒドい電波状況。


ままよ!!

と、藁にもすがる思いで購入!!

さっそく家で試す。


電源を切り


バッテリーを外し


魔法陣を置き、バッテリーを戻す。


電源を入れる。


起動。


電波が!!!


1本、、2本!!!、、、、、さ、3ぼ!2!!いや、さ、2!!頑張れ!!2!!グーン!!!いこ!!グーンいこ!!!2!!よし!!2!!!うん!!2かよ!!



でもさっきまでずっと1本だったし、、うん。。。なんか、少し良くなった気がする。。かな??

なんて思って一日経過。

さきほど、マミちゃんから電話がかかってきた。

「もしもーし。うん。はいはい。おつかれー。わかったよー。。うん。。そうね。了解ですー。うん。え??電波??はっ!!!!」


電波が




切れない!!




渡も



キレない!!!!



なんか使えば使うほど、良くなるって書いてあった気も。。


本当か??

どっちにしろ、全部途切れることなく話せた!!話せた!!クララが話せた!!

しかし、今、日記書きながら携帯確認すると

1本。。。

話している時だけ、魔法陣がピカーなんて光ってるんかしら??

とにかく

平成だな。

|

« それでも | トップページ | 怒濤のコメディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家屋用電波アンテナ発売中

投稿: ドS主将 | 2008年3月 6日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10918524

この記事へのトラックバック一覧です: バリ5:

« それでも | トップページ | 怒濤のコメディ »