« 昨日の今日も | トップページ | 一心に船堀 »

2008年3月24日 (月)

2006経て2007経て2008経り始めた第3回エスワングランプリ!!

S-1第一ラウンド終了!

えっ??


まだ一回戦?



。。。。。もういいよ。



終了!はい!もう終了!!




2006年S-1の中盤あたりで、同じようなことを言いましたが、それほどに昨日の戦いがハイレベルだということなんすなぁ。

だってまだ1回しかやってないんよ。


なのに、なにあれ。


シーンのクオリティも、バラエティも盛り沢山でさ。ばか。


考えてよ。あと9回あるんだよ。12月まであるんだよ。あんな緊張状態がさらに強くなりながらの残り9ヶ月なんだよ!ばか!

あんなのずっと続けていたらね、最後の方はみーんなツルッパゲよ!みんなりょーちん(ジェイメンバー 参考資料はtokyocomedy.comまで)だよ!結果りょーちんが優勝だよ!本物は何位かは知らないよ!






でもね





昨日ね





信じられないくらい楽しかったがな!!




一瞬たりとも気は抜けません。抜いたらさようなら。そんなショー。


ここ2日。



バガボンド単行本を大人買いして読みあさっていた渡は気合いが違いました。


一枚の葉に囚われていては一本の木は見えず。一本の木に囚われていては森に気づけない。


沢庵坊主。。ありがとう!


井上先生。。。ありがとう!


おかげで一生忘れることのできないイチ(ジェイのメンバー 参考資料 tokyocomdy.comまで)の顔を見ることができました!

思い出しただけでまだ笑えるっ。久しぶりの芝居を超えた即興リアルリアクション!




結果。



ベストシーン2つ。

そして「あんたのこと好きだよ」でお客さんから3割の指示をいただきました!!

本当にありがとうございます!



今年のS-1はこれでもう終わりです。

また来年〜!!

というわけにもいかないらしいね。。どうやら。


すでに未知の領域に向かって進み出したS-1グランプリ。



はっきり言って、今後の展開は誰も予想できないほどに、何が起こるかわからない!何が起こってもおかしくない!猛者が大杉蓮!多すぎる!って言いたかった!


最後はダジャレか?大丈夫か?


とりあえず、今日も本屋にいこう。



そして明日は船堀に行こう。できるだけ皆いこう!


明日はCAVEMAN IN 船堀!!


2回公演!


今月も最後!チカラいっぱいで3月を越えよう〜!!


桜がもうそこまで来てるや〜☆

|

« 昨日の今日も | トップページ | 一心に船堀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/11751167

この記事へのトラックバック一覧です: 2006経て2007経て2008経り始めた第3回エスワングランプリ!!:

« 昨日の今日も | トップページ | 一心に船堀 »