« ラジオってのはぁ | トップページ | ストレスの発散方法 »

2008年2月25日 (月)

久々の

OFFでした。

何時間寝たんだろうか??

全く起きれませんでした。

ショーの疲れってのがあるんすなあ。

3月からは毎週です。即興もケイブマンも。

エネルギーってのが、いくらあっても足りまへん。

いまのうちに、大量に充電しとかなね〜。


Ca390182






しかし、これってとんでもなく贅沢なことよね。

できれば毎日ショーだったらええのになあ。

いつかそうなるんやろうなあ。

楽しい事で生きていけたら本当に幸せやなあ。

とりあえず、今は高枝切り鋏があったらええなあ。

ベランダの向こうにある枝をバサバサ切って、日光を手に入れる。これ大事。

誰か持ってたら貸して。お願い。

部屋を掃除して、映像の仕事やって、ネットして、なんとなく〜の一日や〜。

だからなんとなく〜の日記や〜。

写真は昨日の晩ご飯。Made in マミ。

|

« ラジオってのはぁ | トップページ | ストレスの発散方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10741502

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« ラジオってのはぁ | トップページ | ストレスの発散方法 »