« caveman in 恵比寿 船堀 築地 | トップページ | 去年の朗報 »

2008年2月15日 (金)

ビターチョコ

CAVEMANの稽古の帰り、そういえば今日はCOMEDY STORE Jの女子だけのレッスンの日だなと気づく。

さっきまで散々女性は素晴らしいという内容の話をしていた渡にとって、その女性だけの場所にいくというのは、そう難しい話ではなかった。

自転車だしちょっと寄ってみよう。

そう思い、サササーッと自転車を走らせる。

あ、そういえば今日はバレンタインではないか。

あ、そういえば今日はバレンタインではないか。

自転車に乗りながら2回思う。

鼻歌も歌う。

言ったって、ずっとCOMEDY STORE やってきてますし。

とりあえず、メイン的にやってきてますし。

そんな渡が急に、しかもバレンタインに、颯爽と現れたりした日なんかね。

ルーキーもいるしさ。

あ、そういえば今日はバレンタインか。

フフー♪ンフフー♪

稽古場に着いて、

階段を上がって、

ドアを開けてンフー。。。




戦国女性










開けてはいけない箱ってのは知ってるけど。

開けてはいけないドアがあるなんて知らなかったよ。

男子がいない女子の世界。

だからかどうか分かりませんが、

こんなに多くの女子から

一切の笑顔もなく

凝視されるという経験をもれなくバレンタインにしてしまった渡。

もう女子寮とか女子校とか、

そういうものに憧れを抱くこともないよ。

何のレッスンをしていたのかも聞けなかったよ。

オー♪ノースマイル♪ノースマイル♪ノースマイルバレンタインデー♪

チョコくれたよでもノースマイルだったよ人生はビターだよ♪

オー♪ノースマイル♪ノースマイル♪ノースマイルバレンタインデー♪

明日はスマイルいっぱいになるようなCAVEMANをお届けしたい。

そう思いながら自転車で家に帰ったとさ。

あ、宣伝になりました。

明日、恵比寿ガーデンルームにてCAVEMANやりますです。

しかし、もう満員のようです。

チョコはまだ受付ています。

300人くる!史上最大!!

3月もたくさんやりますで、また宣伝します〜☆

|

« caveman in 恵比寿 船堀 築地 | トップページ | 去年の朗報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10516192

この記事へのトラックバック一覧です: ビターチョコ:

« caveman in 恵比寿 船堀 築地 | トップページ | 去年の朗報 »