« 去年の朗報 | トップページ | 久々の »

2008年2月23日 (土)

ラジオってのはぁ

本当に楽しいです。

21日にコメディストアジェイライブを終え、ルーキーとの懇談会。朝まで喋って帰宅。ちょっとの睡眠の後、横浜FMでラジオ。

Dvc00002








Dvc00003












CAVEMANの宣伝をさせていただきました!

写真はパーソナリティの渋谷亜希さんと。どえりゃーべっぴんな人だべ。渡の顔がひきつってるのはオール明けの顔を何とか伸ばそうと努力してる顔さね。気にせんとこ。ね。

彼女は15日に行われた恵比寿ケイブマンを観に来て「アタシの話をしてるのかと思ったくらいドンピシャ!」と楽しんでくれていました。だから、本当に心からケイブマンに興味を持って話を進めてくれたのでございます。なんとも楽しいひと時だったのでございますよ。

コメディストアの宣伝もさせていただきました~!だ~!

DoCoMo Presents 「いつもふたりで」 http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ItsumoFutaride/index.html

という番組です。渡は3月1日の20:00~21:00の間で喋っております。

フォーマなどの機種だったら携帯で動画も見れるみたいですよ~!

お時間ある方は是非!

ワタリーボウヤでもそろそろラジオ配信やりたくなってきたがね。

ゲスト探し、ゲスト求めの旅に出ようかしら。

|

« 去年の朗報 | トップページ | 久々の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10706482

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオってのはぁ:

« 去年の朗報 | トップページ | 久々の »