« ストレスの発散方法 | トップページ | バリ5 »

2008年2月28日 (木)

それでも

「それでもぼくはやってない」いまさら(?)ながら見ました。

夜中に、良く分かんないけどなんかコメディっぽいなと思って、なんでか分からないけど楽しい感じなのかな?って思って

見たら


これ。。。。。。


そうとう重い。。。。。。。


電車の中、痴漢と間違われた男の話なんですが、


リアルやな〜と


明日は我が身やんか〜と


無実の罪なのに、完璧に犯罪者扱いですもんね。


自宅捜査もされて、AV出てきて、さらに疑われたりね、それが痴漢モノだったりね、、、


「だったら男はみんな犯人ですよ!」


よく分かんないけど心に響いたよ。加瀬亮。


本当にやる人もいるけど、こうやって誤解されたりする人も多いのよな。


だからもう車中、

必死に両手を上にあげております。

格好だけ見ると、

渡、万歳状態です。

真顔で、万歳です。めでたくないのに。



誤解されるといえば、

昔よくママチャリで走っていると

警察に止められました。

最高、3日連続止められたことがあります。

さすがにその時は頭にきて


渡「なんですか!人相ですか?!人相で判断してるんですか!?」

警察「いや、そういうわけじゃないよ。自転車の具合で判断してるんだよ。えっと免許証とか持ってる?」

渡「持ってますよ!」

警察「見せて」

渡「はい!渡猛って名前です!日本人です!」

警察「大丈夫わかるよ」

渡「そうですか!ありがとうございます!」



もう誤解されるとか、疑われるってことが、どれだけキツいかとか、警察とか裁判の現状とかをもうこれでもかって感じでした。

面白かったよ。でも夜中に見る映画じゃなかったよ。





今日は晴れ。



チャリでケイブマンの稽古。いや、今日はミーティングだった。



帰りの空。



Ca390185







晴れの日はチャリが良い。キレイなもん見れるし。万歳しなくて良いから。あれ、最近チャリ日記になりつつあるな。良いのか?まぁ良いか。

|

« ストレスの発散方法 | トップページ | バリ5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10803557

この記事へのトラックバック一覧です: それでも:

« ストレスの発散方法 | トップページ | バリ5 »