« なんで | トップページ | ライブ明けの »

2008年1月14日 (月)

ちゃり

前にも書きましたが、渡は友達の友達からチャリを借りています。

ママチャリでなく、本気を出せば時速50km。そんなやつです。

そんなチャリを借りて、1ヶ月がたち、愛情もわき、都内で動くには自転車が一番早くて、自分にも地球にも優しいということも実感した今日この頃なのに、

お別れの日がやってまいりました。

帰還命令が出たのです。

親元に返さなければならないのです。

そして、


親の住む最寄り駅は

一橋学園駅。。。。

知ってる?

みんな一橋学園がどこにあるか知ってる?

吉祥寺も

三鷹も

超えるのよ。

渡の家から、推測するに

約2時間かかる!

しかし、返さなければなりません。

支度をし、外に出て、チャリ発進。


5分経過。

すると




後悔

という感情が渡を襲うのでした。

めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ!!!!!!!!!!



めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃああああああああああああ!!!!


寒いぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



自転車に乗ると暑くなり、汗をかくので、基本薄着なんです。


しかも今日に限って手袋忘れたんです。

そんな後悔の中、

恐ろしいほどの強風に煽られながら

途中二回ほど車に殺されかけながら

三回ほど心が折れたにもかかわらず

有酸素運動2時間30分の末



一橋学園駅に到着したのでした。






Ca390054









Ca390053







持ち主とご対面。

お礼の言葉と感情を伝え、電車に乗り、新宿駅へ。

しかし、電車に乗っても

芯まで冷えきった体は

なかなか戻らず

新宿駅についてもガタガタ震える体に辛抱たまらず

ユニクロでフリースを購入しようという考えに至ったのですが、

新宿のユニクロがどこにあるか解らず、とりあえず紀伊国屋で暖をとりました。本も買いました。ありがとう紀伊国屋。



そして、渡が次にとった行動は〜

自転車購入!!!!!

前から考えていたんです。

昨日も下見にいっていたんです。

考えに考えぬいた結果。

買いました。自転車。





Tlblack








ああああああああああああ!!!!!!!!!!可愛いわぁああ!!!カッコいいわぁああ!!!!

東京バイクスポーツの黒!

TOKYO BIKE SPORTS のBLACK!

りょーちんが乗ってる自転車と同じ型(りょーちんのはピッコロと同じ色)なので、今度サドルとか盗もうと思います。意味はないです。

ともかく、その自転車に乗って、新宿から自宅へ帰ったわけです。ガタガタ震えながら。

ということで、今日はちゃりの日。

3時間30分は乗りました。

皆さん、出かける前は天気だけでなく気温も確認してから外に出ましょう。

東京で凍傷とか凍死とか出来るんだなって普通に思いました。

|

« なんで | トップページ | ライブ明けの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9873400

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃり:

« なんで | トップページ | ライブ明けの »