« ちゃり | トップページ | ミカンとステーキ »

2008年1月18日 (金)

ライブ明けの

バイトですかそうですか。

昨日はカタヨセヒロシと小田アツシが泊まりにきました。


バイトがあるんだよ?

だけど、ライブの話とか今後の話とかあーだこーだしてたらさ、朝の5:30とかには簡単になるのよさ。

バイトがあるんだよ?朝からだよ?


無理やり少し寝て、朦朧とした意識の中、なんとか起きる。


寝ている。


小田アツシが寝ている。(カタヨセヒロシは始発で帰宅)


スヤスヤ寝ている。


毛布に包まれて、顔だけ出して。。


サッカーボールとかラグビーボールの類と勘違いして小田アツシの顔面キックオフ!


したい衝動をグッとこらえて、支度。


天気は曇り。いやーね。



Ca390057







それでも容赦なく世間ってのは動いているのよさ。


でも、


何人かはお気づきかもしれませんが、


そうなんです。


渡、今、バイト中。


日記書きながらバイト中。


この日記にも時給が発生していると。


遠回りなコラムニストだと。


そんなお金が発生している日記で何が言いたいかと言いますと


昨日のライブ、ご来場いただきましてありがとうございました!

さらに精進していきますです~。


そんで


眠い!!!!!!!!!!

|

« ちゃり | トップページ | ミカンとステーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9947254

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ明けの:

« ちゃり | トップページ | ミカンとステーキ »