« ライブ明けの | トップページ | ホワイトパンチ »

2008年1月19日 (土)

ミカンとステーキ

かなり寒いです。

しかし、チャリに乗ります。

暖まります。

汗かきます。

どれくらい厚着をするかのバランスが難しいです。


今日のバイトの帰り道。


電車ではまず見れない景色をフワ〜ッとしながら見て帰れるのがチャリの特権。



Ca390060








ほとんどは周りを見るのを忘れてただひたすらペダルを漕いでしまうのだけど、今日はできるだけゆっくりと帰った。

スイースイスイスイ〜。

ふと、

「寄り道して帰ろう」

と、思い立った。

しんどい。とか、めんどくさい。

っていう状態だったら、まずこんな考えも浮かばない。いや、実際疲れてるし、めんどくさいっていう考えもあるんだけど、きっと新しいチャリが嬉しくて。そんな小2みたいな高揚感がきっとその時の渡にはあったんだと思う。


今いる場所を確認。

渡スカウターを起動。

今、一番近くにいるヤツは。。。。。。。


JEEだ!!!!


パシュー!!(チャリ発進)


5分後。


JEEの家の前。


ドンドンドン!!!



半分寝かけのJEEが現れる。石川の滝の匂いがした。



長渕キックの確率70。笑顔で迎えてくれる確率30。という渡の予想を裏切り

JEEは笑顔だった。そしてミカンをくれた。渡はミカンを手にいれた。

ありがとう。JEE。

後ろ髪ひかれるほど髪がないため、すぐにチャリへ。





スイスイス〜ッ。




こんなこと電車だったら、お金も時間もストレスもあって無理だ。やっぱりチャリだ。

なんて思いながら、







「メンバーの家やメンバーの住んでる町に突然出没し、何かを貰うまで帰らない」


という一人企画が自分の中で進んでいることに気づく。













次はあなたの町かもしれない。













スイスイス〜ッ。







途中、今年の目的が見つかる。


Ca390064








めざせ。週一。

けっこう高かった。

|

« ライブ明けの | トップページ | ホワイトパンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もそこは行きたい所だかんね。

投稿: おだ | 2008年1月20日 (日) 01時27分

俺はそこに行きたいんだぞ。

投稿: 山本圭祐 | 2008年1月20日 (日) 02時27分

今年の兄貴の打ち上げ場所が決まったな。

投稿: たけし | 2008年1月21日 (月) 01時21分

全裸だけは止めて下さい('-^*)/

投稿: JEE | 2008年2月 2日 (土) 17時07分

JEEさんへ
では、今度全裸で。お望みとあれば。

投稿: たけし | 2008年2月 3日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9973308

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンとステーキ:

« ライブ明けの | トップページ | ホワイトパンチ »