« 全てに理由があるのならば | トップページ | 運命の出会い »

2008年1月31日 (木)

Defending The Cavemanstore j

昨日はケイブマンライブ IN 恵比寿ガーデンプレイス!!

見に来てくれた皆様〜本当にありがとうございました!!!

何人だろか。。250人ほどいたと聞きました。

散髪に失敗したにも関わらず、温かい目で見守られている感覚でございました。

やればやるほど、この脚本ええなあ。。。

としみじみいたします。

さらなる改良と進化で精進です。

そんで休む暇などなく、明日は〜〜〜〜

東京のコメディ!!

TOKYO COMEDY STORE J!!

ジェイライブです。


ルーキーも入り、約30人になった東京のコメディ。


パンパンやで。


三月から毎週のショー。


パンパンやがな。


です。


そんで、気がついたらもう1月終わり!!!???


あかん。。早すぎる。


皆さんも、気がついたらあっという間に2009年になりますので、

どうぞ、東京のコメディのライブの日だけはお忘れなくです!!

もちろんケイブマンも!!!


なにはともあれ、とにもかくにも、

明日遊びにきてくださいな〜☆


よろしくお願いします!!

|

« 全てに理由があるのならば | トップページ | 運命の出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12年前が懐かしいのう
渡猛よ

なかなか人気あるみたいやないか

え〜


特になしや

ほな

投稿: I高校BV部主将S | 2008年2月 1日 (金) 01時34分

タケちゃん

大変よ 大変。

何回かさぁ 俺のブログでケイブマンのこと書いたやん。

でさぁ

最近アクセス解析っていうのみたら 渡猛 とか ケイブマン とかで検索して私のブログにたどり着いてる人結構いるみたい。

その有名になり具合俺にも分けてくれ。

投稿: ヒダカ | 2008年2月 1日 (金) 11時53分

I高校BV部主将Sさんへ

S....ってまさか!!ホンマに??めっちゃ懐かしいやんか!

って、特にないんかい!!

でも、コメントありがとな。


ヒダカさんへ
渡の方もやはりケイブマンをやると、ヒット数上がります。ありがたい話です。そして、簡単に国境を超えていく今の時代ってのはありがたくもあり、恐ろしくもあるのお。

日本では今、ヒダカが一番流行ってるけどね。

投稿: たけし | 2008年2月 3日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10172349

この記事へのトラックバック一覧です: Defending The Cavemanstore j:

« 全てに理由があるのならば | トップページ | 運命の出会い »