« ホワイトパンチ | トップページ | 全てに理由があるのならば »

2008年1月29日 (火)

CAVEMAN 2008

2008年が慌ただしく進んでおります。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

渡はジェイやらCAVEMANやらでなんだかドタバタしております。

良い事です。

が、気を抜くと、スケジュールが渡を追い越していきます。


スケジュールをチャリで追いかけ追い越しながらの日々。

できるだけ更新忘れないようにしたい。

そんで、今日はケイブマンの稽古。

Ca390091








そして明日は本番!


あ!

本番です!!!!


しかも恵比寿ガーデンプレイスにあるガーデンルームでやりますです!


めちゃんこ綺麗やがな〜!


あと、CAVEMANのWEBがリニューアルされとるがな〜!!!


ちなみに映像に出てくる人は渡ではありません。一瞬自分かと思ったけど。


色々コメントくださると嬉しいです!


永遠の夢を持って、明日までの命と思って生きるんだ。

って、ジェームスディーンみたいな人が言ってたみたいです。あ、ジェームスディーンです。


なんか、ふと思い出したから言ってみただけです。

とにもかくにも30日はお洒落恵比寿のお洒落ホールで渡が喋ります。

無料で!!!


是非〜☆

|

« ホワイトパンチ | トップページ | 全てに理由があるのならば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/10127431

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMAN 2008:

« ホワイトパンチ | トップページ | 全てに理由があるのならば »