« あけました! | トップページ | なんで »

2008年1月 6日 (日)

2008年が動き出した

恐ろしいスピードで駆け抜けてしまうんじゃないか?2008。

気を抜かないようにしないと、すぐに師走ですよ。きっと。

はい!もうジェイライブ終了!え!?終了??

えー!ご来場くださったお客様どうもありがとうございました!

あ、もう次のライブ?はい!え?終了??えと、ありがとうござ、、え?次?もう始まる?!!よしって終了〜!ちょっと休も。。はいどーもー!いやー暖かくなって、えーそうですねもう暑いですねはい!ありがとうどもー!寒いねーどもー!どもー!!師走ー!おーい!ってくらい早いよ2008。

。。。実家に帰ってなかったら、2007と2008の境なんて全くなかったわ。それくらいお正月がなかったわ。

しっかりと自分の目的を見定めないと、溺れますね。

目先の海だけ見てて、必死に泳いでいたってね。向こうからくる大きな波に乗れないどころか、気づかなくて沈没。沈没した理由も分からない始末。

だから、冷静に、的確に、波に乗っていこう。うん。



なんてことを考えるほど、

今、たった今、


暇です。



最近ずっと何だかんだと忙しかったから、忘れてましたが、

渡、

時間を使うのがかなり下手。。。

あれだけ、何にもない時間を欲していたのに、いざ、何にもない時間がくると

「。。。にゃー」

と、一人、部屋で中央で猫のマネをするくらいしかできないわけで。

ある程度忙しくないといけません。

あ。そういえば、皆さんはやってますでしょうか?mixi。

caveman情報でございますが、mixiでcavemanのコミュニティがあります。

よければ参加してたもれです。

すでに参加されている方々どうもありがとうです。

時間のある時にでも感想とか意見とかくれると嬉しいです。



風邪がずっと流行ってますね。今回の風邪は色々な種類があって、しかもなかなか治らないとか。

渡も年末風邪ひいて声が出ませんでしたが、ショーが終わったらまた声が出ない。。

これ、風邪??

ただの喉がれ?

なんかずっと声の調子が悪いので、この暇を利用して治そうと思います。

タバコ辞めてもうすぐ4ヶ月。自己最高記録。

だから、余計に喉のことでヤキモキしたくないわよ。ちゃんと治すわよ。暇よ。




PS.

Ca390035








実家に帰ったら門になんだかわからない仮面が飾ってありました。家に入るとこの仮面と全く同じ顔の親父が寝てました。

Ca390037






あと、実家の犬。モップ。

|

« あけました! | トップページ | なんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9750884

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年が動き出した:

« あけました! | トップページ | なんで »