« 帰ってきたCAVEMAN | トップページ | 師が走る »

2007年12月11日 (火)

ちゃり

にハマりつつあります。

ママじゃないやつ。

30キロは当たり前のやつ。

今は、友達の友達のチャリを借りてます。又貸ってやつ。

スピードメーターつけて、足パンパンでやってます。

かなり良い運動ですが、痩せる気がしません。

現在、渡は自転車に7時間52分43秒のってます。

総走行距離が191.4キロです。

最高速度が45.8キロです。

なのに痩せません。気配すらしません。


今日の夜はケイブマンの稽古。

マイケルと二人だからカラオケボックスでの練習。広めの部屋。

携帯を出すと、写真のようになってました。



D1010643_2














カバーなし。

ちょっと油断すると、バッテリーがポロッ。

渡「でさ〜、俺、言ってやったんだよ〜。そりゃお前だろガチョーン!ってさ!ははははは。。。。。。おーい。。。あれ?。。無視すんなよ!。。。。。。。あれ?え?」

つって下みたらバッテリーが落ちてる。

世界中どこでも繋がる。そんな時代なのに。

バッテリーをしっかり握りしめて、少し手のひらがピリピリと感電しながらのトーク。

なので、渡に電話される予定の方、妙に渡がイライラしていたり、急に電話切れたりするのは、このせいです。

「本当に良い刀は鞘に収まっているものですよ」←名言。

「本当に良い携帯はカバーがついているものですよ」←当たり前。

なんとも締まりがないねえ。。はい、寝ます。明日はケイブマンの宣伝でラジオに出演するみたいです〜。喋るで〜。

|

« 帰ってきたCAVEMAN | トップページ | 師が走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒダカ塾やろうぜ。 痩せるで いろんな意味で。

投稿: 伝説の | 2007年12月11日 (火) 14時30分

ヒダカか?ヒダカなのか?アメリカで失踪中の?

ブログやってる?「ユイチロ」的なタイトルの。一回見たんだけど、もう見れないよ。検索に引っかからない。

ヒダカ塾はビリーの倍って言われてるからなあ。色んな意味で倍だからなあ。

投稿: たけし | 2007年12月12日 (水) 02時09分

おう そうや 俺じゃ。
多分失踪はしてへんけど。

ブログやってるで 探してくれ。

それからお知らせ。
チャリを1分漕ぐとスピードにもよるけど8~10カロリー消費します。
7時間52分やと3776カロリー~4720カロリー。
脂肪1キロは約9000カロリーなのでおそらく400グラム~500グラム位は消費してるはず。  
まあ人間の身体はこんな算数みたいに簡単じゃないけど。

投稿: ある意味レジェンド | 2007年12月13日 (木) 15時16分

日本では日高って名前出しただけで「おい。。。もうよせよ。。。」ってことになってるから、てっきり。。

ブログどれだけ探しても見つからへん。URL教えて。

500g。。。?

たったの500?

8時間必死に働いて500円??


投稿: たけし | 2007年12月13日 (木) 23時22分

そうやねん。
ショックなのは分かるけど、
最後、単位間違ってんぞ!
か・ろ・り-!


ブログはこれです。
http://yhidaka.exblog.jp/
常時更新してません。こっそり更新してます。 

投稿: ヒダカ | 2007年12月15日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9347398

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃり:

« 帰ってきたCAVEMAN | トップページ | 師が走る »