« 師が走る | トップページ | エスワン終了 »

2007年12月17日 (月)

ケイブマンイブ

即興力アップワークショップが終わり、即興が楽しくて興味深くてしょうがないルーキー達も交え(というか、ほとんどがルーキーだったけど)プチ打ち上げを行った。

渡は明日ケイブマンのショー。だから、お酒は控える。それを全くおかまい無しで飲みまくるルーキー、いや、むしろマサ◯ロ。

楽しかったので、本当は早く帰って寝なきゃなんだけど、結局最後までいることに。

星空に花束を。年寄りに揺りかごを。罪なきルーキー達にセクハラを。

いかんですね。表現活動してなかったらただの変質者ですね。表現してても変質者という声もありますしね。

で、フラフラと帰ってご飯食べて、あーだこーだして、そんで

「あ!散髪!」

中途半端に伸びた髪をバリカンでバリバリですよ。

キレイにカットして、いざお風呂。


あがって、サササーと寝ようと思ったら、マミちゃんがドリフを見にきてる子供上等のテンションで


「あ!たけちゃん!後ろ!!」




Kc350078









これはさ、もう、昭和のやつですよ。何世代も前の定番ってやつですよ。

バリカンバリバリチュイン!!!てさ。

マミはなぜか爆笑だったけどさ。

しかも、本番前日にこんなことにさ。。。。

疲れてる時には、些細なことでも心が折れやすいですね。。


しかしぃいいい!!!!

もうこんなこと慣れっこだしぃいいいいい!

こんなんで心折れてたら渡なんてできないしぃいいいいい!

渡をするってのは生半可なことじゃないのよ!バカ!急にお姉言葉よ!
なによ!




しかたないから、できるだけミスった髪と同じ長さな感じで刈り直し。

んで、また風呂入って。。。

さて、これから寝ます!


明日(てか今日ね)気楽にやったるわ〜い☆

|

« 師が走る | トップページ | エスワン終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9437119

この記事へのトラックバック一覧です: ケイブマンイブ:

« 師が走る | トップページ | エスワン終了 »