« ケイブマンイブ | トップページ | 怒られるのは嫌なのよさ »

2007年12月22日 (土)

エスワン終了

長かったのか何なんだか知ったことか!のエスワンが終了した。

渡は60点とって60点引かれるという偉業(と思って良いと思っている)を成し遂げ、三位。

一日たった。

気がつけば今年ももう終わり。

ようやく師走の駆け足がジョギング程度に変わってきた。

即興、ケイブマン、芝居と今年も色々やったなあ。と振り返る余裕すら今日はあった。

今年は本当に良い経験ができたと思う。

そして、次のステップも見えて、なんだか来年はさらにステップアップできそうな予感がめちゃめちゃだったりする。

さらに良い一年にしていこう。

成長しないと来年は乗り切れないレベルに自分がいるし。やったりますで〜。


と、なんだか、今年の総括みたいな日記になっていますけど、まだ終わってないですけども

ライブに来て頂いた沢山のお客さんに感謝す!

ありがとうございました!!!

んで、来年はさらによろしくなのです!!!


余談ですが、携帯変えました。さすがにバッテリーがポロポロとれるのは嫌なのよさ。

500万画素の携帯って〜嬉しい〜!ううう〜。

|

« ケイブマンイブ | トップページ | 怒られるのは嫌なのよさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9513711

この記事へのトラックバック一覧です: エスワン終了:

« ケイブマンイブ | トップページ | 怒られるのは嫌なのよさ »