« 怒られるのは嫌なのよさ | トップページ | サンタか否か? »

2007年12月23日 (日)

報告なだけよ

昨日のクレームおじさんの件ですが、

実は

昨日の閉店間際に現れたのです。

でも、

なぜか、

半笑い

だったんです。

それもかなり恐ろしいものでしたが、

返金すると、

ニッと笑い

「気をつけてくださいね」

と言って、帰っていったのでした。

なぜか、ツヤツヤでした。

おじさんは池袋の天使に会ったんだなと思いました。

そっとその天使に感謝したのでありました。

怒られなかった今日は、眠くてそれが嫌だけど、平穏なのでした。

|

« 怒られるのは嫌なのよさ | トップページ | サンタか否か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9537687

この記事へのトラックバック一覧です: 報告なだけよ:

« 怒られるのは嫌なのよさ | トップページ | サンタか否か? »