« 報告なだけよ | トップページ | サンタからのプレゼント »

2007年12月25日 (火)

サンタか否か?

クリスマスですかそうですか。

昼過ぎのことです。つまりさっきの話です。

ピンポーンとインターホンが鳴ったので出てみると

「郵便でーす」

と、威勢の良い声。

ドアをあけると、大きな段ボールを抱えたお兄さん。

サインをして、段ボールを家の中にいれる。

Ca390003







なんだ??

サンタ??

サンタがプレゼントを配送??

。。。。あ!!!

そういえば。。。。

何日か前にオダアツシが

「おれぇ〜!送ったよお!!送ったから!!マミの誕生日と、二人の引越祝いにさぁ〜!!」

と、叫んでいたような。

ぶどう糖過剰摂取者の戯言と思って、流していたけど。。

段ボールを開けてみると

そこには大量のぶどう糖!

ではなく間接照明!!



Ca390004

おおおおおおおおおお!!!!!!












これにはマミもご満悦。

長い付き合いだけど、アツシからこんなサプライズをしてもらったことは一度もなかった。

あっちゃん。

ありがとう。

でもね、

照明なのに電球が入っていないこと。

そして

着払いだったこと。




許さないからね。



今から、来年のアツシの誕生日が楽しみです。



家に入るかわからないほどの愛を届けようと思います。

|

« 報告なだけよ | トップページ | サンタからのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間接照明もさることながら、おぬしの部屋には液晶テレビがあるのかーーー!金がねえとか言いながら!!
うおーー!

オレは何に嫉妬してるんだ。
いいね液晶。

メリーワタリスマス。

投稿: ウティバ | 2007年12月25日 (火) 14時55分

液晶はマミの父上がプレゼントしてくれたのだ!間接照明はアツシからのプレゼントなのだ!つまり、一銭も使ってないのだ! 金はねえよ!うおーーー!!!!
メリーウティバリスマス。

投稿: たけし | 2007年12月25日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9564751

この記事へのトラックバック一覧です: サンタか否か?:

« 報告なだけよ | トップページ | サンタからのプレゼント »