« 駆け抜けろ2007 | トップページ | 梅雨だくの恋 ~6~ »

2007年12月29日 (土)

梅雨だくの恋 ~5~

梅雨。

うっとおしい梅雨がきた。

だけど、「告白」というイベントがあるだけで、うっとおしさが楽しさに変わっていた。

O君がIさんに「告白予告」をした。

Iさんが今月バイトを辞める。

その月の最後にIさんの送別会がある。

そのときに告白する。

決まっていたのはそれだけだった。

じゃあ、どうやって告白するか?

渡とOくんが出会うと必ずその話になった。

そして二人があーでもないこーでもないと話し合った。

そんなにお金はない。だけど想いはある。そしてアイディアがある。役者も監督も機材もある。

あとは、実行するだけだった。

|

« 駆け抜けろ2007 | トップページ | 梅雨だくの恋 ~6~ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9623029

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だくの恋 ~5~:

« 駆け抜けろ2007 | トップページ | 梅雨だくの恋 ~6~ »