« サンタからのプレゼント | トップページ | 梅雨だくの恋 ~5~ »

2007年12月29日 (土)

駆け抜けろ2007

今年ももう終わり。

ワタリーボウヤも師走です。

ふと、思ったのだけど、いや、人から言われて「あ!」って声が出たんだけど、

ドキュメンタリー的恋愛小説「梅雨だくの恋」がなんとも中途半端なところで止まっていた。。

やはりブログは熱があるうちにイッキに書かないといかんですね。

「あとで」とか、「長いから分けて」とか考えてたらどげんかせんといかんことになります。

そんなこと考えていても熱を再び燃え上がらすにはけっこうエネルギーがいるのよね。

なんて、思っていたら「ねー続き書いてよー」と二人くらいに言われたので、書こうと思います。どげんかします。

次から載せます。あとでじゃなくて。

タイトルは、なんとなく疾走感が欲しかっただけです。内容とあまり関係ないです。

|

« サンタからのプレゼント | トップページ | 梅雨だくの恋 ~5~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/9620792

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けろ2007:

« サンタからのプレゼント | トップページ | 梅雨だくの恋 ~5~ »