« コヤイリー | トップページ | お引越し王 »

2007年11月 8日 (木)

兄貴の子供

第2回公演「oh!電気ボーイ」ご来場頂きありがとうございました!

ケイブマン、ジェイ、兄貴の子供と三つ巴になった10月を越え、気がつけば11月。

舞台が終わってホッとするのもつかの間、次はエスワン9Rが待ち受けています。

引っ越しの準備も半端ないです。相変わらず社会は厳しいです。

なんだか今回の舞台、体の傷が耐えない舞台でしたが、その分(?)お客さんには好評でした。

やってる方も楽しかったです。ああ。ホントに楽しかったな。舞台はこうでなきゃな。

この劇団はまだ若くて、見る人が見たら色んなところに穴があるのでしょうが、渡は、主催の「やりたい!」という気持ちに乗っかっていく劇団員がいて(一人だけど)、二人で一生懸命お金貯めて、その熱意と面白さに触発されて関わってくれる人たちがいて、その人たちもまた面白くて、あーでもないこーでもないって言って、稽古の度に挫折を繰り返して飲んだくれて、それでも果敢に挑戦していって、どんどん面白いものになっていくこの劇団が好きです。

今回も素敵な出会いが沢山ありました。

共演者、スタッフ、来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!!!

これからも楽しくやっていきますで、よろしくお願いします〜っ!

|

« コヤイリー | トップページ | お引越し王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタリーはいいヤツなんだな。
デブだけど。

投稿: お | 2007年11月 8日 (木) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/8814532

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴の子供:

« コヤイリー | トップページ | お引越し王 »