« 人生が変わったみたいな場所 | トップページ | oh!電気ボーイ »

2007年10月24日 (水)

Last caveman in the baron

今日で、半年間のバロンでのケイブマンが終わる。

この半年間はいかほどのものであったか?

この半年間をやるために、去年の暮れから始まったケイブマンはいかほどのものであったか?

とてつもなく長いような、あっという間のような。

直訳されただけの脚本を、演出のマイケルと、もう一人のケイブマン渡辺聡さんと、渋谷のカフェで何時間も何日間も訳していくところから始まり、それを覚えて体に入れて、「ホントにこれ面白いのか?」と疑問を抱いたり、「ホントに人間はこんなに長いセリフを覚えられるのか?」と焦ったり。

本番を迎えると、やれ長いだの、良くわからないだの、会場がいきなり改装されて席の置き場所が良くわからないだの、マイケルが何回言っても段取りを間違えるだの、急にパーティが入っただの、照明がつかないだの、映像が流れないだの、お客さんが入らないだの、スタッフとのコミュニケーションがなぜか取れないだの、もう問題盛り沢山だったりして。

だけど、それらを乗り越えてやってきたという経験は

かなりの自信になり、

強さになりました。


さて今日はいったいどんな問題が?!

今、1つ問題があるとすれば、


満員御礼!!

お客さんが入り切らないやもしれない!!

という、そうとうプラスな問題!

そういうので悩みたい!!


バロンでの50人ライブは、八幡の200人ライブに匹敵するほどのエネルギーを使います。ホールみたく音が響かないからね。

もちろん全力でやったりますや。

色んな人が関わってくれて、口コミでじょじょに広がってきております。

今日、来場できない方からも、応援メール届いております。

本当にありがとう!

さてさて、バロンでのラストケイブマン!

思いっきりいってきます。




|

« 人生が変わったみたいな場所 | トップページ | oh!電気ボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/8592527

この記事へのトラックバック一覧です: Last caveman in the baron:

« 人生が変わったみたいな場所 | トップページ | oh!電気ボーイ »