« ケイブマンです | トップページ | 人間は »

2007年9月20日 (木)

レディオレディオレディオ

多大なる反響があった、ワタリーラジオ(渡の推測)。

第2回目の配信は東京コメディストアジェイのルーキー依田哲哉!

明日のエスワンの意気込み、メンバーのこと、将来、、が2割。雑談8割。

普段の彼が垣間見えるラジオになりました。

またしてもゆるーく長ーく喋っております。

一回で配信できず、意味もなく2回にわけてお送りします。

この配信に3日かかった!!苦労してもしょうがないことに時間と労力をかけております。

是非、暇な時にお聞きください。

注)渡の声が小さくなっております。依田氏にマイク向けすぎたん。

|

« ケイブマンです | トップページ | 人間は »

ワタリーボウヤRadio」カテゴリの記事

コメント

えーと、全部聴かないでコメントをしています。

まず最初にですね、布袋の曲に「RADIO!RADIO!RADIO!」っていうのがあるんだけど、それは関係ないよね。

あとヨダはさ、何かさ、ちょっと話し方がアレだよね。
上目線だよね。
でもヨダはさ、それでいいと思うよ。オレは。


投稿: ウティバ | 2007年9月20日 (木) 03時23分

忘れられないナンバ〜ァアアアにしたいと思ってつけたんよ。お気に入りのナンバァ〜アアア〜にね。

投稿: たけし | 2007年9月20日 (木) 03時29分

はじめまして。ラジオ聴きました~。ヨダさんて、すごくイイ声してますね。ワタリーさんの声が小さくて(笑)尚更強調されてましたね。『コロンビア・ジョーク』が面白すぎですっ!!もっと聴きたいですっ!お気にですっ♪。自分の周りでも流行らせようと思いまーす。

投稿: もも | 2007年10月 8日 (月) 05時09分

ももさんへ
コメントありがとうございます〜!!!

このラジオ終わったあと、あまりにもコメントがないもので、依田氏が一日に何十回もワタリーブログをチェックしている痛い姿を見続けていたので(笑)、本当嬉しいです!コメントがあったことを依田氏に報告したら

「人生アガリでいい。もういい」

と言ってました。

とてつもなく嬉しかったんだと思います。救世主です。

コロンビアジョークは奥が深い!!

是非流行らせてくだされ〜☆

ありがとうでした!

投稿: たけし | 2007年10月10日 (水) 14時42分

このレィディオ最高ですわ。
おもしろいです。もっとやってください!!
是非ぜったいに、全てのメンバーとやって欲しいです是非。ひとりひとりと、ゆるくダルくほろ酔い的リズムでもって。

9月に配信された時にすでに聴いていたのですが、いま再び聴きかえしてやっと!コメントさせてもらいます。

この深夜感。オールナイトニッポン的な心地よいゆるさの、眠れない夜に最適のBGMですよ。
特にヨダ氏の理屈っぽい特殊な話し方が素敵です。かっこいい。

パーソナリティー渡猛のつっこみのするどさと振りのタイミングがさすが!です。これからもゲストを心地よくいざなってください。応援しています☆

投稿: なな | 2007年12月25日 (火) 22時31分

ななさんへ
コメント〜!!!!ありがとう!!!!!!!

是非ねっ。メンバーとやりたいもんです!ヤツらが家にくるかどうかやね(笑)

このゆるさがわかってくれて嬉しい。

さすがななちゃんやね☆元気なん?

このまま本当のオールナイトニッポンも目指します!

投稿: たけし | 2007年12月25日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/8024974

この記事へのトラックバック一覧です: レディオレディオレディオ:

« ケイブマンです | トップページ | 人間は »