« 雨、雨、雨、 | トップページ | なぞの病気 »

2007年9月 5日 (水)

他愛もなく他意もなく書きたいからかくのだ。それでいいのだ。

ブログ二日ほど休みました。。


原因としては

最近なんだか忙しかった。

あと、一つあるとしたら、


最近あったラジオの打ち合わせの時に、パーソナリティのAさんが言った何気ない一言でしょうか。



A「最近の渡くんのブログ面白くないねー。昔の方が面白かったねーハハハ」




















全然気にしてないよ。
























なかなか前みたいに時間とれないし。。。携帯からだから思うように書けないし。。。。。。言い訳じゃないし。。。。

























面白いとか、そんなんじゃねーし。
























泣いてねーし。

















下痢しか出ねえのはそのせいじゃねーし。



















なんだよ。赤面してねーよ。アトピーだよ。やめろよ。甘いものが好きなんだよ。メタボリックだよ。
















。。。。。。。。。。。
















それでも書こうと。日常の他愛のないことを書いていこうと。我勝手に思うわけで。そう思うのに二日もかかったという女々しさも含め書き綴っていこうと思うわけで!



しかし、女性のふとした発言ってのは、意外と人を殺せる破壊力がありますで気をつけましょう。まだちゃんと二足歩行できません。リハビリです。しかし、それを乗り越えて、また強くなるんでしょう。Aさんありがとう。世界って広いわ。











どうぞよろしくです。

|

« 雨、雨、雨、 | トップページ | なぞの病気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い、ふとした毒舌気をつけます。なるほど、男の人って結構打たれ弱いのですね。でも立ち直ってエライ!その時点で十分強くなったって思います!

投稿: よしみ | 2007年9月 5日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7812753

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛もなく他意もなく書きたいからかくのだ。それでいいのだ。:

« 雨、雨、雨、 | トップページ | なぞの病気 »