« あの事件の真相 | トップページ | 夏バテには »

2007年8月 5日 (日)

梅雨だくの恋 予告

梅雨があけて、夏がきました。

でも、僕たちは一足先に暑い夏を経験しました。

恋。

どんな季節だろうと、それは人を夏にさせます。

僕たちはあの大雨の中の叫び声を忘れない。

長編になるであろうその恋。

こうやって予告を書かないと、書かないまま過ぎてしまいそうで。

バイト先の

O先輩のI先輩への恋。

その行く末を梅雨の真っ只中で見届けました。

ちょこちょこ書きます。

勝手に。人の恋愛を勝手に主観で書きます。

どうやら、その恋は僕がバイトに入る前から始まっていたみたいです。

でもO先輩はなんだかくすぶっていたみたいです。

でも、そのくすぶっていた火を炎に変えたきっかけの一つになったのは、僕だったりするのかな?と勝手に思っています。

そのきっかけも、普通では考えられないきっかけでした。

夏にお届けする梅雨の恋。

本当に適当に勝手に書きます。

一人の男が全力で挑む姿がお好きな方、人が苦しんでるのが好きで好きでたまらない方は、どうぞお楽しみに。

|

« あの事件の真相 | トップページ | 夏バテには »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

O先輩を知ってるだけに想像や妄想が勝手に暴走中!!!
早く書いてぇ〜(笑)

投稿: マミ | 2007年8月 6日 (月) 17時48分

楽しみです。

投稿: みのむし | 2007年8月 7日 (火) 00時26分

いいよ書かないで。

投稿: よだ | 2007年8月 7日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7423369

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だくの恋 予告:

« あの事件の真相 | トップページ | 夏バテには »