« ショーの後の静けさ | トップページ | あの事件の真相 »

2007年7月29日 (日)

Defending The Caveman 〜ケイブマンは悪くない〜

Webができました〜!!!!

日本で一位、世界で2位のデザインセンスを持つ、コメディストアジェイのカタヨセヒロシが手がけたって!

ケイブマンは悪くない

皆さん是非是非見てくださんせ!

そして、是非是非コメントしてくださんせ!

ケイブマンのすべてをここで語りたいと思いますっ。

要チェケラッチョなのす。

そんで、昨日は昨日で小田学監督の短編映像に渡が出演。

とある、コンペに出品。結果は9月末だって。こちらも楽しみね!

ちなみに小田学とコメディストアのメンバーにもなった依田哲哉は幼なじみ。

二人のWebもあるよ〜。兄貴の子供ってのは、小田氏が主催する劇団です。渡は11月にも出演する予定です。チェケラッチョよろしくです。

哲学小

部屋が日替わりで泥棒が入っているみたいなってます。

今から片付けるわ〜っ。

|

« ショーの後の静けさ | トップページ | あの事件の真相 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7321858

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ショーの後の静けさ | トップページ | あの事件の真相 »