« Tadashi Caveman!! 2 | トップページ | 本番当日に思うこと »

2007年7月 6日 (金)

明日のジェイは〜

盛り沢山です!!


とつぜんデカイ声で失礼。


いや、なんだか、それほど盛り沢山でした。です。

新しく入って来たメンバーのデビューもあり、

連続ドラマあり、

新コーナーあり。

まだ、メンバーすら見た事ないコーナーもあり。


ごった煮です。

見たことないコーナーはどうなるのでしょう?

明日来ればわかるさ!!

ということで

明日のジェイ、みんなで見にこよ〜!

てか、もうすでに満席近い!!

よかよか〜!!!

|

« Tadashi Caveman!! 2 | トップページ | 本番当日に思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごった煮だったねッ!
盛り沢山だったねッ!

めちゃくちゃ楽しかったょッ!!

もぅ、
本っ当にお腹痛いし(腹筋割れるかな?)、手は痺れるし(叩きすぎね。)、参ったね。
満腹なライブでした~♪

投稿: くみこ | 2007年7月 8日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7046571

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のジェイは〜:

« Tadashi Caveman!! 2 | トップページ | 本番当日に思うこと »