« 世間では | トップページ | きっと神様はいる »

2007年7月19日 (木)

朝ですか

今日(もう昨日ですが)、もう一人のケイブマン渡辺聡さんのショーの手伝いが終わり、家に帰って明日のエスワン(もう今日ですか?そうですか)のことを考えたり、寝る準備しようとしてしないなんて事を幾度も繰り返すうちにもうこんな時間に。。。。

ケイブマンのやっているバロンという所。3日前に改装がありまして、今までと全然違う雰囲気(ソファ隅に並べられて、周りを赤い照明が囲んでいた!エロス的な何かになってた!)になっててびっくりしたり、照明が3つ切れてたりして、ドタバタしましたが、無事!終了!お客さんの盛り上がりも良かった良かった。宣伝のことや、これからのことに、少し光りが差し込んできまして、これも良かったと。

ああ、眠いっすわー。さすがに疲れがきてますの〜。ささ、早く寝ましょ。早くはないけど寝ましょでしょ。

明日(今日なのよね?)もやるべー。

って、寝る前にショーのことを考えると、かなりの確率で興奮して寝れないことを知っているので、できるだけ違うこと考えて、寝るべさよー。べさ?何弁?

はい。考えなーい。

|

« 世間では | トップページ | きっと神様はいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7197035

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ですか:

« 世間では | トップページ | きっと神様はいる »