« 電話デビューなのだ | トップページ | Tadashi Caveman!! 2 »

2007年7月 4日 (水)

ワニ刑事

Photo






7月6日はジェイライブ。

そのための撮影を本日おこないました。

ジェイライブとは、渡が毎月2回やっている即興ライブのことですね。

詳しくはこちらに載ってますね→東京コメディストアジェイ

ジェイライブには、エスドラ(即興ドラマ)というのがありまして。

即興でドラマをつくって、それの続編が見たいかどうか?をお客さんが判断するという、まぁ、プレイヤーからしたら心臓と胃を鷲掴み状態の企画なんですわ。

渡たちのチームは、カタヨセヒロシと水澤真子というくせ者。

そのくっさいくっさい3人が刑事ものを演じます。

『何か臭うな』です。

で、本日はそのオープニングをどうするかのミーティング兼撮影というやつですわ。

どんな映像か?って。知らないよ!!!

とりあえず編集作業に入ります〜。


注)写真は、フィリピンパブに来てウハウハのサラリーマンではありません。




|

« 電話デビューなのだ | トップページ | Tadashi Caveman!! 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日楽しみにしてますッ♪
続き早く観たいッ!

投稿: くみこ | 2007年7月 4日 (水) 11時37分

「曲者」が「くっさい」てどういうことやねん。

投稿: 新世界の神 | 2007年7月 5日 (木) 12時31分

くみこさんへ

ありがとう!明日お楽しみに!


新世界の神さんへ

この場合、『曲者』とは書いておらず、くせ者。体臭のことだね。

投稿: タケシ | 2007年7月 5日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7024933

この記事へのトラックバック一覧です: ワニ刑事:

« 電話デビューなのだ | トップページ | Tadashi Caveman!! 2 »