« 朝ですか | トップページ | ショーの後の静けさ »

2007年7月21日 (土)

きっと神様はいる

極貧。

ボンボンの渡の辞書にはないと思っていた。

極貧。

あった。辞書の隅の方に書いてあった。

アルバイトを始めた。

給料日は25日。

今日は21日。



まずいまずいまずいぞー!!



明日の電車賃とか心配するよ普通に。

財布の中から小銭だして、2回くらい数えたよ。楽しかったよ。頭抱えて笑ったよ。


ここは1つ。。。



家中の小銭たちよ!オラにチカラをくれ!!!


って、ことで掃除するフリして小銭探したりしたよ。誰が見てるわけでもないのにさ。掃除するフリだけは欠かさなかったよ。


でも、小銭たちはいなかったよ。フリだから部屋も片付かなかったよ。ふふ。


しかたなぎゃ。明日の準備でもするべ。



鞄の中の整理でもして〜♪

お風呂はいって寝ましょうや〜♪

渡の〜鞄は〜四次元ポケットさ〜♪

なんでもドア〜どこでもプア〜プアは嫌さ〜♪

色んな書類を整理整頓〜♪

何がでるかな何が出るかな〜??あ〜ラララ〜♪




2000












Photo_1







夏目がいた。

二人も。

少し笑っていた。(渡の目にはそう見えた)

まったく記憶がない。

茶色い封筒に夏目が二人。

夏直前の恋の予感。

言葉なんかいらない。そんな距離感。








渡は思った。




きっと神様はいる。





|

« 朝ですか | トップページ | ショーの後の静けさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野口な野口。
教養の文字もないのね。

投稿: お | 2007年7月21日 (土) 03時01分

しまった。。。


お前だって最近覚えたんだろ「教養」。

でもありがとな。

投稿: タケシ | 2007年7月21日 (土) 03時08分

貸した2,000円返してね♪

投稿: カタヨセヒロシ | 2007年7月21日 (土) 10時56分

いないよ。

投稿: おだ | 2007年7月23日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/7219054

この記事へのトラックバック一覧です: きっと神様はいる:

« 朝ですか | トップページ | ショーの後の静けさ »