« あ。 | トップページ | 社会復帰再び? »

2007年6月16日 (土)

ブログ初め

渡。
mixiでも、東京コメディストアジェイでも、こういうブログ的なものを書いております。

が、

ここでは、ホントにどーでも良いことや、ホントにどーでも悪いことも、適当に書いてみようと思います。

しかし、『適当』。適度に当てる。これがなかなか難しい。

自分にとってどれが適当なのか?

どれがどーでも良くて、どれがどーでも悪いのか?

そういうのも含め

書いていこうじゃないかと。

そんなことを考えておるわけです。

その分。

ほかのブログ達よりも頻繁に更新できればと。

そう思っております。

なので、このブログを読んでいる人。これから読もうと思っている人。

適当にどうぞよろしくです。

|

« あ。 | トップページ | 社会復帰再び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/6806528

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初め:

« あ。 | トップページ | 社会復帰再び? »