« Tadashi Caveman! | トップページ | 昨日の出来事 »

2007年6月22日 (金)

えすわんぐらんぷりっくす

一年かけて即興芝居で闘うエスワングランプリ。

それで誰が即興王者か決めるんだって。スゴいね。ふふ。

昨日で4ラウンドが終了しました。

後半かなりレベルの高いシーンが続き、渡も高得点を出すも、1〜3位の中に選ばれす。ぬーん。

即興ってのは、本当にその日のその人の状態がうつし出される気がします。

その状態がそのまま結果に出ているような気もする。

チャレンジ精神満載で闘いに挑んだ人。

常に崖っぷちにいながらも前に前に進んでいく人。

そういう人が必ず結果を出す。ん、必ずというのは言い過ぎた。

そういう人が結果を出す確率が高いと思われます。

ショーが終わった後、振り返ってみて、自分の結果はそういうことだろうと。

楽しく、面白いシーン。興味深いシーン。

そういうものができてないわけでなく、

ただ、

それよりも

『想い』

みたいなものが強いやつ。そういう人がさらに高得点を打ち出した。

ショーの流れとか、ラッキーパンチとか、

もちろんそういうものも、多分に入っているけれど、

その気持ちってのは〜

デカイねえ〜。

ぬーん。

渡は去年

チャンピオンに選ばれました。

それはもう

勝手にもの凄いプレッシャーを感じ

その中で

闘っておりました。

それと

今の気持ちを比べると

ぬーん。

としてるな〜と。

だらけてるワケでなく、やる気がないワケでなく

ただただ

ぬーん。とさ。

でも、昨日のショーは

渡のぬーん。を、ふーん。とさせ、

帰りに居酒屋にいって

普段あまり飲まない焼酎とか飲んだり

家に帰ってもなかなか寝付けず

寝ても、ショーの夢を見て

そりゃもうヒドく嫌〜な夢を見て

ふーん。が

ヘーッになり

こうやってブログを書いてるとだんだん

ヤーッ

になり、

これを書き終わったころにはもう

YAH!YAH!YAH!

になっていると思われます。

今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか

と、真顔で言える男になっていると思われます。

こうなるとね

渡はね

思いっっっっっっっっっきり成功するか

思いっっっっっっっっっっっっっっきり、つまずいて

また入院するか

のどっちかでしょう。

でも、そういうことしないと、

人間

なかなか成長できんなと。

そう思うのです。

空は

ぬーん。

としてる今日は

腹筋が仮面ライダーみたいになってる

筋肉お化け

日高という友人の

引っ越しの手伝いをしに行ってきます。

ドタキャンしたいよぬーん。

|

« Tadashi Caveman! | トップページ | 昨日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/6875329

この記事へのトラックバック一覧です: えすわんぐらんぷりっくす:

« Tadashi Caveman! | トップページ | 昨日の出来事 »